« 口コミ | トップページ | カルピスに・・ »

2008年8月12日 (火)

お盆の予定に早くも・・・

(グリムス、エコガンプラ ←実験中です~)   

ダウン寸前です。。crying あぁぁ情けないsweat01 

 

14日に久しぶりに祖父母の家に顔を出すことにしたんですが、も~これが苦痛で・・・

昨日、頭は痛いし気持ち悪いし、フワフワしてくるしで、もぅ原因はコレしかない!!って私も旦那さんも決め付けちゃったんですが。。 

 

私は祖父母が嫌いなのですshock あっ。。言っちゃった。。

小さい頃から苦手で、今に至ります。

小さい頃は、終業式が終わったらすぐに通信簿を祖父母に見せに行かなくちゃダメだとか、いろいろブチブチ言ってきたり、旅行するにも日が悪いとかで、行ったらダメとか言ってくるし・・ 

今では、会うたびに「子供はまだできないの?? 出来ないようにしてるの??」って言ってくるしannoy

遠慮なく、土足でドカドカ、入ってこないで欲しいんです。。

 

まぁ病気のことは知らないので、ひ孫の顔を早く見たいってコトも重々わかってるんですが、今の私にとっては苦痛の何ものでもないのですweep 

 

あぁ、14日が終わるまでこんな調子悪い波が続くのかと思うと、グッタリですdash

無理するつもりはないんですが、なにかと両親にもうるさく言ってるみたいなので、ここらへんで顔を出しておけば、ちょっとは被害も防げるのかなっとも思うし・・・

 

・・・ってまず自分優先しなくちゃダメなんですけどね。。 なかなか難しいトコロですgawk 

 

↓参ってるまめに愛の手を~wobbly ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

|

« 口コミ | トップページ | カルピスに・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お盆やお正月って人と逢わなきゃならないので
気が重いですよね。
でも土足でドカドカは、やっぱりかなりキツイと思います。
私もそんなの行きたくないですよ~。
14日が過ぎるまで調子が悪いのでしょうか。
心配です。
ゆっくり休んでぼんや~り過ごして下さいね。

投稿: peony | 2008年8月12日 (火) 11時20分

気が重~い何かがあると
それが何日先のことでも、ずっとモヤモヤしちゃって
ホント気持ちが参っちゃいますよね。
14日かぁ…
それに血縁だからこそ、ズケズケって言われすぎて
辛いってこともありますよね(涙)
まめさん、大丈夫かなぁ。
なるべくササっと帰れる様に
スケジュールたてておいて下さいね!
こんなこというとお祖父ちゃんお祖母ちゃんに
申し訳ないけど^^;
今はまめさん優先で!

投稿: 里絵 | 2008年8月12日 (火) 12時12分

辛いですねぇ。
行かざるを得ないっていうのもわかるし、でも、気が重いのもわかるし。。
早く14日になってくれた方がいいね。
ササッと済ませて、早く気楽になっちゃいましょう。
あまり長時間居なくて済めばよいのだけれど。。。

投稿: みっちー | 2008年8月12日 (火) 14時59分

>peonyさん

peonyさんも遠出なので、大変ですよねsweat01
うちは、実家と祖父母のうちが近いので、いざとなれば実家に逃げ込もうかとも思ってます。。

病気になって更に会うのがイヤになってますね~。
どうしても、自分にとって嫌な言葉をかけられると、直に受け取ってしまって、後でずぅぅ~んってのしかかってきてしまうんですshock
サラッと流せたら、いいんでしょうけど。。
なかなかそう出来ない自分にも苛立ちますcoldsweats02

今日はゆっくりのんびりさせてもらって、充電しておこうと思いますconfident

投稿: まめ | 2008年8月13日 (水) 10時12分

>里絵さん

そうなんですよ~!!!
なんで調子悪くなったのかな?って考えると、ず~っと先のことなのに不安になったりしてたりするんですよねweep
鬱になって、余計にその症状が酷く出るようになりました(涙)

血縁関係だから、聞いても許されるって思ってるんでしょうけど、許されないっていうか、そこは土足厳禁でしょ!!!って思うこともありますよねpout
そんなつもりで言ってないにしても、今の私には鋭い矢のごとく、突き刺さるんですよね~shock

自分優先で、行ってこようと思いますpaper
いざとなったら、逃げます(笑)run

投稿: まめ | 2008年8月13日 (水) 10時16分

>みっちーさん

行くと、どうしてもアレもコレも出してきたりして、引きとめようとするんですwobbly
それがまた苦痛で・・・
すぐ帰るって行っても、なかなか行かないものだから、「なんでもっとゆっくりできないの??」みたいなコトも言われたりして・・・
ただ私はその場から立ち去りたいだけなんですけどね。。
いつも引きつった笑顔が、限界に達してますdash

ホント、ササッっと済ませたいです。。
行くって言ってないので、あわよくば居なかったらいいのになぁ~っとも思ったりしてる、悪い孫ですcoldsweats01(毒舌)

投稿: まめ | 2008年8月13日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/22929322

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の予定に早くも・・・:

« 口コミ | トップページ | カルピスに・・ »