« 面倒くさい病 | トップページ | 早く使いたいっ! »

2008年8月25日 (月)

冷たいもの禁止令

(グリムス、エコボトル ←実験中です♪) 

 

ここ1週間くらい、ず~っと冷たいモノを我慢してますdespair

そう、それは胃腸の調子が良くないから・・・ アイス食べたらダメ!冷たいモノ飲んだらダメ!っていう禁止令が(涙) 

・・・って思うと、うち、よく禁止令出ますね(笑)

 

そうやって言い聞かせてもらわないと、私が調子悪くても平気でアイス食べたりするんで、ストップかけてもらわないとダメだったりするんですcoldsweats01 全く。。子供ですね・・・sweat01 

けど、そんな努力も全く効かず、私は横目でeye、アイス食べる旦那さんを見ながら、「私、食べられないのに、めちゃ憎いわ~っっannoy」 って言って、吠えてますdog 

 

でも、ここ2~3日涼しいので、そこまでアイス~heart02 っていう気持ちはないんですけどねcatface 

 

早くアイス食べられるような体調になって欲しいな~。。 早く効いてきてくれ、漢方ちゃんpout 

・・・ってその前に、ご飯ちゃんと食べなくちゃrestaurant どぅも、食べるのが億劫なのですbleah

 

あっ、痩せてくれるかな(笑) ちょっと痩せてくれたほうが、バランスいいんだけどなぁ~。。 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« 面倒くさい病 | トップページ | 早く使いたいっ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

わかりますわかります!
私も旦那くんに色々とセーブかけてもらわないと
自分じゃダメなのですsweat01
「もう今日はそれ以上何もしなくて良い」とか
「ちゃんとお昼を食べること」とかcoldsweats01
ご飯食べるのって1人だと余計に億劫ですよね!
平日の昼間なんて、食べる気がしなくって。
早くお腹が治ると良いですねweep
漢方さん、早く効いてあげて!

投稿: 里絵 | 2008年8月25日 (月) 13時42分

ご飯食べるのも億劫になっちゃってるんですか。
羨ましいような気もするが。。
でも、食べないとダメですよ。
食べ過ぎるくらいで充分です。
…と、自分に言い聞かせています^_^;

涼しくなってきたから、アイス熱がおさまってちょうどいいですね。

投稿: みっちー | 2008年8月25日 (月) 20時22分

ゴメンナサイ、僕はアイス食べてます(笑)
アイスが好きなので。

食べるのが億劫って・・・
最近そういうことが多いですね。
以前のまめさんからは信じられないです。
なので、心配です。

投稿: ぽとす | 2008年8月25日 (月) 21時44分

動きすぎ禁止令の次は冷たいもの禁止令なんですね><
漢方は効き目がじんわ~り穏やかだから、効いてくるまでしばしの辛抱ですね。

食べるのが億劫ってすごくよくわかります~
私もそんな感じです。
でも外食のときはもりもり食べちゃう(笑)
要するに、自炊イヤ病みたいです。。。

投稿: やまぶき | 2008年8月26日 (火) 00時07分

>里絵さん

誰かにセーブかけてもらわないと、すぐ暴走しちゃいますよね(笑)
暴走しすぎると、後で風船がしぼんだみたいにもなりますし・・coldsweats01
よく旦那さんには、子供育ててるみたい。。って言われます(汗)
手が掛かる子供で、ホント申し訳ないcrying

自分だけだと、かなり適当に過ごしちゃいますもんね!
私もそこらへんにあるものかじってますsmile
ちゃんとご飯食べないとダメなんですけどね・・sweat01

漢方、早く効いてきて欲しいです~bearing
切実に願ってます。。

投稿: まめ | 2008年8月26日 (火) 07時39分

>みっちーさん

そうなんですよ~。。
食欲がないっていうよりも、食べる前から胃が気持ち悪くて、食べ物を受け付けないっていう方が正しいかもしれないですぅshock
前まで食べすぎてたので、私には調整できていい感じなのかもしれませんけど(笑)
でも、らしくないのですご~くイヤなのですweep

涼しいというより、ここ2日くらい肌寒さも感じますねwobbly
そこまでアイス~happy02 っていう感じはないのですが、横で食べてると、つい食べたくなってしまいます~
私用に買ってあったのも、食べられつつあるので(怒)

投稿: まめ | 2008年8月26日 (火) 07時43分

>ぽとすさん

ムキ~~ッッpout
アイス食べてる人がココにもいましたか!!!
いいなぁいいなぁ~catface
うらやましい限りですぅ~。。
・・・でも私が近くにいなくてよかったですね(笑)
すごい目で睨まれてるトコロですよ、ぽとすさんsmile

ご心配おかけして、すいません。。
そうなんですよ、なんか まめ らしくないですよねweep
食べるの大好きっこだったのに、今では買い物行っても作りたい意欲もなくって(号泣)
早くこの嫌な波が通り過ぎてって欲しいですwave

投稿: まめ | 2008年8月26日 (火) 07時48分

>やまぶきさん

漢方はじんわりじんわり効いてくるので、なかなかじれったい面もあります。。
早くバシッっと効いて、食欲戻ってくれるといいんですがrestaurant

私も今、自炊も面倒くさいんですよ~wobbly
自分は食べたくないのに、作らなくちゃいけないし・・
もぅ~勝手に食べといて!!!って感じです(笑)
お金に余裕があったら、毎日でも外食したいですbeer
そしたら私もガッツリ、モリモリいけるかもsmile

投稿: まめ | 2008年8月26日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/23230062

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいもの禁止令:

« 面倒くさい病 | トップページ | 早く使いたいっ! »