« 早く使いたいっ! | トップページ | なんじゃそりゃ?? »

2008年8月27日 (水)

こんな時間に・・

こんな時間にまたまた起きてしまったので、もぅ開き直ってパソコンしてますsad 

もう起きててやるっっっっpoutpunch 

 

・・・・・・・朝寝、昼寝、どっちかできるといいなぁ~think  

 

でもパソコン開いたら、グリムスが大人の樹に成長してたので、よかったかなbud 早起きは3文の得???

なんだかかわいらしい形だしheart01 キーワード、いっぱいチャレンジした甲斐あったのかな? ほとんどヒットしなかったけどcrying 

 

これで3本目植樹です~happy02scissors 

 

 

う~ん、、でも身体が重いぃぃ~sweat01 あっ、でも昨日体重計ったら、ピーク時よりも3㌔減ってました~smile やっと減りました(笑)

これでもまだ、以前の私よりも5㌔オーバーなんですけどねcoldsweats01 後2㌔くらいは落としたいな。。 出来れば健康的にbearing 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

 

|

« 早く使いたいっ! | トップページ | なんじゃそりゃ?? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめさん、こんにちは♪
今頃お昼寝できていると良いのですが…
私のブログにも早い時間に
コメントを頂いていたので、
だいぶん早い時間に目が覚めたのですねcoldsweats02

それにしても3kgですか!
羨ましい!
私なんて、2kgだけです。
たった1kgの違いって思うでしょ?
違うのです…私は10kgも太ったので
1kgが大きいのですweep
ああ もっと痩せたいsweat01

投稿: 里絵 | 2008年8月27日 (水) 13時13分

グリムス、可愛い大人の樹に成長しましたね♪
いろんな形があるから、みなさんのところへ見に来るのも楽しみです。
実際に地球の何処かに植樹されるっていうのが、本当にドキドキしちゃう。
これからも、せっせと育てていきましょうね~。

投稿: みっちー | 2008年8月27日 (水) 20時37分

目が覚めて眠れなくなるのはつらいですよね。
朝寝か昼寝できたでしょうか。
漢方が早く効いてくれるといいですね。
私は薬が増えて眠れるようになってきたので
喜んでいるんですが安定してないので
不安もあります。

3㌔も体重減ったんですかぁ~?
私は2㌔増えましたよ~(T_T)
痩せたいー!

投稿: peony | 2008年8月27日 (水) 21時15分

このところ胃腸の調子がすぐれないみたいだから、痩せちゃったのかな?
やつれちゃったんじゃないかってちょっぴり心配。。。
でも、痩せたのはうらやましい~~~!

投稿: やまぶき | 2008年8月27日 (水) 22時02分

>里絵さん

ブログに時間表記も出るようにしたんですが、なぜか出ないんですよね~(涙)
実は3時頃に目が覚めてしまって、ウロウロしてました~coldsweats01
朝寝はしたんですが、昼寝出来ませんでしたthink うううっ。。

1㌔増やすのは簡単なのに、減らすのってすっごい大変ですよね!!!
本当に不思議なもので、私も食べだしたらまた一気に戻ってしまうと思いますよ~happy02
やっぱり動かないとダメですね。。
里絵さん、私も10㌔太ったんで、安心してくださいsmile 仲間ですよ~

投稿: まめ | 2008年8月28日 (木) 07時54分

>みっちーさん

本当に、こうやって無事に大人の樹に成長してくれると、素直に嬉しいですよねhappy02
いろんな人のトコロに植わってますけど、大人の樹の形が、それぞれ違うのもまた楽しいですし♪♪
せっせと育てましょ~ねbud

投稿: まめ | 2008年8月28日 (木) 07時56分

>peonyさん

朝寝が出来ました~!!ありがとうございますっhappy01
眠れるようになっても、安定しないのは辛いですね。。
お互い、朝まで起きずにぐっすり眠れる日が、1日でも早く来るといいですよねconfident
私は最近寝相も悪いのも気になってるんです。。

最近少食気味なので、徐々にお腹周りのお肉が落ちていってるのが実感できるんです!
嬉しいのか、こんな痩せ方いいのかなぁ?って思ったり、ちょっと複雑な心境ですwobbly
本当は筋肉量増やして痩せたいんですけどネrock
体脂肪率はそのままなので、油断ならないのです(笑)

投稿: まめ | 2008年8月28日 (木) 08時01分

>やまぶきさん

そうなんです~、胃腸の調子が悪いので食べる気がしなくて・・
私も全然減らなかった体重が減ってて、ちょっと喜んでしまいましたsmile
でも、もうちょっと健康的に痩せたいです。。
ワガママかもしれませんけど・・・(汗)
せめて体脂肪率が減ってくれるとありがたいんですが、そのままなんですよね~。。
ぶよぶよ加減は変わってないことに、密かにショックを受けてますshock

投稿: まめ | 2008年8月28日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/23276509

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に・・:

« 早く使いたいっ! | トップページ | なんじゃそりゃ?? »