« 突きつけられた現実。。 | トップページ | 冷たいもの禁止令 »

2008年8月24日 (日)

面倒くさい病

(グリムス、エコボトル ←実験中です ^^)  

なにもかも面倒臭くなってますshock

投げやり?開き直り??

生理が来て身体が重たいのもあるのかも・・・

 

ご飯作るのも面倒。 食べるのも面倒。。

何かするのも面倒。。 テレビ見てるのもつまらない。。 

久々の雨で、まいっちゃったのかなrain 

 

 

まぁそんな日もあるな。。 深く考えないで、過ごそ~っとcatface

 

ゆっく~り、まった~りcafe 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« 突きつけられた現実。。 | トップページ | 冷たいもの禁止令 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

そういうときありますよ
しかも生理で、天気が悪いのならなおさらです。
そういう日はぼんやり、のんびり
過ごすのが一番!
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: peony | 2008年8月24日 (日) 09時42分

この間の私と一緒だ(・∀・;)
もー何もかもメンドクサイ!
だー ぐあーってsweat01
うんうん、深く考えないで
こんな日もさるさ~で過ごせると良いですねhappy01
まめさんのそういう前向きさ
私も貰っていきます!

投稿: 里絵 | 2008年8月24日 (日) 11時32分

まめさん、こんばんは。

まめさん「ケ・セラ・セラ」でいきましょうよwink
明日になれば今日は昨日なんですからねclover

投稿: もんきち | 2008年8月24日 (日) 20時10分

「ご飯作るの面倒くさい」これよぉ~く分ります。そして「食べるのも面倒」これもよぉぉ~く分ります。そんな時は私はカロリーメイトや「大豆ですから」でおなじみの…えと、なんだったかな、あのスティック状の食べもの。あれを食べて済ましちゃいます。
本当は良くはないんでしょうが食べないよりはマシだと思いますしね。なので私は在庫を大抵は保管してあります。今のまめさん気分のような時の為にgawk

まめさんの住んでいる県って雨、ものすごく多いですよね。私もTV嫌いですがたまにつけてると大雨警報が良く出ているのを見ます。
あれでは、まいっちゃいますねbearing

のっぺり、まったりですねが一番ですねconfident

投稿: ぶぶぅ | 2008年8月24日 (日) 22時13分

>peonyさん

そんな日もありますよね!
ぼんやり、のんびり、何もせずにただ布団に包まって過ごさせてもらっちゃいましたconfident
本当に毎月のことながら、生理が邪魔臭いですね~(笑)

投稿: まめ | 2008年8月25日 (月) 07時37分

>里絵さん

そう!
里絵さんと一緒だ~って思ってたんです(笑)
だぁ~!ぐわぁ~!!っていう感じgawk
気合入れたくても入らないし、抜け殻でした・・
そんな日もありますよね。。
そんな時は無理して動くと、大体痛い目に会うので、のんび~りさせてもらいましたcoldsweats01

投稿: まめ | 2008年8月25日 (月) 07時40分

>もんきちさん

ケ・セラ・セラですねcatface
明日になれば、今日は昨日。。
なるほど~!!!
たしかに1日1日の体調の変化で、一喜一憂してたらダメなんですが、どうしても波の抵抗に弱くなってるコトがあるんですよねmist
上手く乗りこなせる日もあるんですが・・
こればっかりは難しいですねsweat01

投稿: まめ | 2008年8月25日 (月) 07時42分

>ぶぶぅさん

私もそんな保存食置いておくべきだなぁ~ってつくづく思ってます。。
何か食べてからじゃないと、薬も飲めないですしねweep
今度買出しに行ったときに、大量購入してきますscissors

私が住んでる所は、めちゃめちゃ湿気も多いみたいなんですcrying
他の県から来た人に聞くと、地獄のようらしいので(汗)
だから、ねっとりべったりまとわりつくような湿気でも、やられちゃいますねgawk
サラッとした暑さなら、まだ我慢できるんですが、雨も多いですし、なかなか曲者の地方なのですぅrain

投稿: まめ | 2008年8月25日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/23206583

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒くさい病:

« 突きつけられた現実。。 | トップページ | 冷たいもの禁止令 »