« ひたすらだるい。。 | トップページ | 寝る子は治る!? »

2008年8月17日 (日)

なにやってるんだろぅ。。

 

今日は朝から旦那さんはお出かけして行ったので、一人でパラダイスhappy02shineの予定だったはずなのに、なぜか空回り中です。。  

 

暴走する私を止めてくれる人がいないので、どうしていいのかわからなくなってますtyphoon 

 

勢いで、お稲荷さん30個も作っちゃったし・・・

一体これだけの量、誰が食べるんだよぉ~punch 

 

 

とりあえず、何も考えず、ゆったりしたいんですけどdash

 

さっきから、家の前の田んぼで稲刈りが始まって、機械音がうるさくて、たまらないしear 

あ~イライラするぅ~annoy 

 

ううん??? そろそろPMSか??? それにしては早すぎるしな。。

やっぱお盆疲れかなgawk 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

 

|

« ひたすらだるい。。 | トップページ | 寝る子は治る!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめさんには申し訳ないけど、爆笑しちゃいました!
勢いでおいなりさん30個って~!^^
まめさんは、しんどいときでも自動的にお料理しちゃう体質?なんですね。
うらやましいよーーー その体質少しわけて!!
(切実)

投稿: やまぶき | 2008年8月17日 (日) 20時12分

おいなりさん30個!?
いくら空回りしているったって、それは凄いですね。。
よく作りましたねぇ。
でも、空回りが料理に出るところ、まめさんらしいです。
今日の夕食はおいなりさんですね。

投稿: みっちー | 2008年8月17日 (日) 20時33分

まめさん、こんばんは。

今日ほどまめさんのお隣に住んでいたらいいのにと
思った日はありません。
もしお隣さんだったら、おいなりさん20個は面倒を
見させてもらったのにと、口惜しい気持ちで一杯です。

投稿: もんきち | 2008年8月17日 (日) 23時12分

PMS前って、嫌な症状が多いですよね。
私もダメなんです、本当に嫌な症状です。
お稲荷さん、30個!!!
私、大好物なんですよね。
う~~~、お裾分け欲しかった(笑)
なるべく、ゆったり過ごして下さいね。
私もPMSっぽいので、のんびりやってます~。

投稿: あおぞら | 2008年8月18日 (月) 23時39分

>やまぶきさん

私もなんでお稲荷さんに行き着いたのかわからないんです(笑)
あちこちに手をつけて、やりっぱなしだったので、片付けが大変でしたwobbly

料理してる時は無心になれるので、自分の心にとってはいいのかもしれないですcatface
ごぼうのささがきしてる自分、かなり好きなんです~coldsweats01

投稿: まめ | 2008年8月19日 (火) 07時32分

>みっちーさん

勢いはホント、怖いです。。。
夕食だけではなくて、次の日の朝、昼も食べましたrestaurant
お稲荷さんは食欲ないときにでも、手軽に食べられるので、大好きなんですよ~happy01
しかも、油揚げを裏返しにして作ってみたので、手間が倍かかったにもかかわらず、必死で裏返してました。。
なんで、いつも通りにしなかったんだろう???
ナゾですshock

投稿: まめ | 2008年8月19日 (火) 07時35分

>もんきちさん

もぉ~なんで、隣に住んでないんですかぁ~(怒)
おすそ分けというよりも、きっと無理やりに押し売りに行っちゃうと思いますよsmile
また作ると思うので、今度はぜひ・・・happy02

投稿: まめ | 2008年8月19日 (火) 07時37分

>あおぞらさん

あおぞらさんもPMSの時期ですか~(涙)
この辛さは、私は生理痛よりもイヤかもしれないですweep
何か改善方法あったらいいんですけどね。。。
毎月、苦しんでるのもいい加減イヤですよねsweat02

私もお稲荷さん、大好きなんですよ~happy02
ヒョイってつまめるので、食欲沸かない時にはよく作ってる気がしますrestaurant
酢飯が、サッパリと暑い時期にはイイんですよね~smile
あおぞらさんも、ぜひお隣に越してきてくださ~いheart04

投稿: まめ | 2008年8月19日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/23040408

この記事へのトラックバック一覧です: なにやってるんだろぅ。。:

« ひたすらだるい。。 | トップページ | 寝る子は治る!? »