« メープルクッキー | トップページ | とびとびで・・ »

2008年9月18日 (木)

熱帯魚の匂い??

(グリムス、森林伐採 ←実験中♪) 

昨日の晩、ボソッっと旦那さんに、

「なんか今日、まめ、熱帯魚の匂いするなぁ。。」

っと言われましたpisces     

 

私??私が熱帯魚??なんで??

    (・・・晩御飯に魚料理してないし o(;△;)o)

 

最初、何言ってるん?って感じでしたが、今日起きてみて納得。。

月のモノがやってきたのです。。 恐るべし、旦那の嗅覚gawk 

 

大体生理前って、何かいつもと違う匂いを発してるらしく、毎回旦那さんの中では、「あっ、もうすぐ生理くるな。」ってわかるみたいなんです。

私はまったくその匂いには気づかないんですけどね(涙) いいのか??Σ(`0´*) 

 

おかげさまで、今朝から腹痛&腰痛のダブル挟みで、苦しんでおります。。 座ってるのも苦なんです~cryingsweat01 

 

先生からは産婦人科でもらった鎮痛剤飲んでもいいよって言われてはいるものの、なかなか飲めない私。。 結構肝っ玉小さいんですdown 

 

昼からも我慢できなかったら飲みます! 辛さに耐えられそうもないので・・・・shock ・・・だったら今飲めよっ!って感じなんですけどね。。 さすがに、1日1錠にしておこうかな~なんて思ったりしてて。。(;´д`)トホホ… 

 

みなさんのところへも、なかなかお邪魔できずに申し訳ないです。。 近々復活したら、また遊びに伺いますので、よろしくお願いします~confident 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« メープルクッキー | トップページ | とびとびで・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

そ、そんな匂いがするですか?coldsweats02
そもそも熱帯魚の匂いってどんななんだろか??
いいのかな?わるいのかな?…独特なのかなぁ?

ウチの妻も今日から月のモノが始まったみたいで、お腹痛いぃぃsadって言いながら会社へ行ってました。でも匂いは分らなかったなぁ…帰ってきたら匂ってみようかな。あぁ、でも熱帯魚の匂いが分らんぞぉbearing

まめさんも鎮痛剤飲んでごゆるりとして下さいね。
男のわたしゃには分らんですが、重~い感じの嫌な痛みと聞いております。また、男でよかったと思う瞬間でした(これまた不謹慎!?)wobbly

投稿: ぶぶぅ | 2008年9月18日 (木) 11時32分

まめさん大丈夫ですか~coldsweats02
辛かったら早めにお薬飲んで下さいね!
でも、熱帯魚の匂いってどんなんでしょうsweat01
私の場合、PMSが酷くて性格が凄く変わっちゃうので
すぐにあと2・3日でくるなって夫婦揃ってわかります^^;

生理痛、辛いですよね…
私も腰に来る方なのでのた打ち回ってますdash

投稿: 里絵 | 2008年9月18日 (木) 13時09分

生理痛つらいですよね。
私もひどくて1日に鎮痛剤2~3個のんでしまいます(>_<)
まめさんもあまりつらいようだったら
お薬飲んで楽になって下さいね。

旦那様、匂いで生理がくるのを察してしまうなんて
す、すごいです~!
うちの夫にも生理が近くなったら匂い嗅いでもらおうかな^^

投稿: peony | 2008年9月18日 (木) 17時35分

凄い臭覚ですΣ(゚□゚(゚□゚*)
よく生臭くなるとは聞きますけどね。
生理痛は辛いでしょうね。
お大事に。

投稿: うっこ | 2008年9月18日 (木) 19時37分

いや~~~ん。
臭いでわかってしまうんですね。
かなり恥ずかしいかも。
始まる前の臭いはわからないけれど、最中は自分でもかなり気になります。
周りの人がこの臭いに気づいたらいや~~~ん!といつも思っています。
ご主人、、、すごいですね。

投稿: みっちー | 2008年9月18日 (木) 20時49分

>ぶぶぅさん

奥様の匂いはいかがでした??(笑)
私は、なんか熱帯魚ショップ?みたいな匂いがしたそうです。。pisces
全く私には意味不明です(涙)
予想するに、あんまりいい感じの匂いじゃなさそうですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
熱帯魚好きな旦那さんにとっては、嫌いな匂いじゃなかったので、助かりましたcoldsweats02

この時ばかりは男に生まれたかった・・って真剣に思いますネgawk
後は女かなぁ・・何かとお得な感じがしますもんsmile

投稿: まめ | 2008年9月19日 (金) 07時32分

>里絵さん

私もPMSスゴイんですが、ここ2ヶ月くらい全くなんですよ~不思議なことに。。
生理前1週間くらいは、イライラ八つ当たりして、家庭内はものすごい重い嫌な空気になりますshock

熱帯魚の匂いは初めて言われましたよ(笑)
全く想像つかないですしweep
あんまり嬉しくない表現ですよね。。

のた打ち回る!!私もその通りです~!!
ひたすらもがくしかないっbearingって感じですよね(号泣)
腰の痛みも普通の腰痛とはまた違う痛みなので、どうしようもないというか・・・
いつか軽くなる日がやってくるのを願ってますthink

投稿: まめ | 2008年9月19日 (金) 07時38分

>peonyさん

生理痛はひどい人じゃないと苦しみがなかなか伝わらないですよね。。
毎月本当に辛いです。。
鎮痛剤も効いてくれる時間がいつもより短かったりして・・(涙)
なんとかこの1週間を乗り切るしかないですネrock

peonyさんも一度旦那さんに聞いてみてくださいよ~smile
私だけ熱帯魚の匂いはイヤです(笑)
旦那さんの反応があったら、ぜひ教えてくださいネear
こっそり楽しみにしてますhappy02

投稿: まめ | 2008年9月19日 (金) 07時42分

>うっこさん

私も言われたとき、どんな嗅覚してるんだ??って思いましたもんcrying
今は熱帯魚臭はないみたいなんですけどね。。
よく生理中は独特の匂いがするって言われますけど、始まる前に言われるとは、思ってなかったですsweat01
これからは、察知してもらって、準備万端に備えたりしようかな~なんて思ってますgood
いろいろ用意が必要ですもんね。。

投稿: まめ | 2008年9月19日 (金) 07時45分

>みっちーさん

本当に、「いや~~~ん!」って感じですよΣ(゚д゚;)
思わず、遠のきましたからね。。
確かに生理中の匂いって気になるかも。。
いくら気をつけてても、自分は麻痺しちゃってるので、案外気づかなかったりして・・sweat01
みっちーさんは何か対策されてますか??
私も熱帯魚臭を言われてから、自分の匂いに敏感になってしまって、どうしようかと模索中なのです~weep

投稿: まめ | 2008年9月19日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/23824856

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯魚の匂い??:

« メープルクッキー | トップページ | とびとびで・・ »