« まめの鬼門。。 | トップページ | 最近の私。。 »

2008年9月29日 (月)

秋なのに冬眠。。

寝込みに寝込んで、ようやく布団から、這い上がってきました!

う~アチコチ身体が痛いような。。 

でもまだしばらく低調は続きそうな予感がしております。。

ブログに書きたいことはいっぱいあるのに。。shock

ちょっと調子が悪いので、毎日の私の体調の次第で、時々更新させていただきます~crying

 

こんなブログでも楽しみにしてる方、いらっしゃったら嬉しいけどheart01

 

マメのワガママ、お許しくださ~い o(_ _)oペコッ 

 

みなさんも、体調崩しやすい天候が続くようなので、風邪などひかないように! なんか台風もやってくるらしいので、要注意下さいね!!! 

それでは、またちょっと復活したら、お会いしましょ~catface

 

P.S コメントレスも遅くなってすいません。。 またいい時に書きますので、お許しを~weep 

 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

|

« まめの鬼門。。 | トップページ | 最近の私。。 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/24124780

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なのに冬眠。。:

« まめの鬼門。。 | トップページ | 最近の私。。 »