« 認知療法に挑戦! | トップページ | まめの鬼門。。 »

2008年9月26日 (金)

起きたら・・・

(グリムス、緑化 ←実験中☆)

最近起きると、毎朝のように左足の裏が痛いのです(涙)

起きて歩くたびに、ず~んっと重たい痛みが響きますfoot 私はなんで、左足の裏だけが痛くなるんだろう?って思ってたら・・・

旦那さんから一言・・・  

「最近毎晩、壁に足ぶつけて、すごい音鳴らしてるやん」 

 

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ エエッ? 

 

私、壁に足ぶつけてるのに気づいてないんですけど???

それで痛いん?? 痛みの原因は寝相の悪さ?? 

 

なんか凹みました。。 確かに私は寝相悪いみたいですけどgawk 翌朝まで残るくらい激突してるんだったら、覚えててもいいのに。。

これも薬で眠らされてるせい? 記憶がないのって、、こわ~いっっshock 

 

っと思いながら、今日も足の裏が痛いのです。。 毎晩のようにぶつけてる私って一体・・( ̄○ ̄;)!  

 

今日からちょこっとだけ壁から離れて寝ようかな。 でも壁際に寝るのって、妙に落ち着くんですよね~confident 布団と壁の溝に眠るのも結構好きだったりして(笑)←変?? 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« 認知療法に挑戦! | トップページ | まめの鬼門。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

毎晩ぶつけてたら…そりゃぁ痛いでしょうなぁcoldsweats02
それでも起きないまめさんも凄いですが、旦那様はきっとその音にびっくらこいて起きているのでしょうね、なんじゃぁ!?って…実は旦那さんも思いっきり蹴られてたりして(゚_゚i)

私はリビングのど真ん中で寝るのが結構好きだったりします。
ソファーベットで寝るのがなんだかいいのですcatface

投稿: ぶぶぅ | 2008年9月26日 (金) 13時00分

ストレスで壁にケリを食らわしているんでしょうかね。毎晩じゃ痛いですよヾ(.;.;゚Д゚)ノ
私はよく首を寝違えてしまいます。
やはり薬で寝かされているせいか、気付かない間に首を変な方向に向けて寝ているんでしょうね。
お互い寝ている間も危険は潜んでいますねヾ(*゚A`)ノ

投稿: うっこ | 2008年9月26日 (金) 22時22分

寝相・・・私もすごく悪いんです。
足と頭が逆になってることもしょっちゅう。
どうやって回るんだろう?
寝ぼけて歩いてて、コケて顔を切ったこともあったな。
やっぱ薬で寝てるせいでしょうか?

まめさんは、壁を蹴っちゃうんですね。
寝てるときって無意識だから、すごい力で蹴ってるんでしょうね。
ダンナ様を蹴らないようにご用心(^m^)

投稿: やまぶき | 2008年9月26日 (金) 22時38分

>ぶぶぅさん

旦那さんは、びっくらこいてるみたいです(汗)
昨日は、両足で壁を蹴って布団を動かしてましたcoldsweats01
ズズズッって布団を引きずってる音は、なんとなく覚えてるんですbleah
一体なんの夢を見てたんでしょう??

ちなみにまだ旦那さんを蹴ったことはありません!
殴ったことはありますが(笑)

布団以外のトコロで、なぜか落ち着いて眠れる場所ってありますよね~confident
私も最近、パソコン前の座椅子で気づいたら寝てるコトが多いですsleepy

投稿: まめ | 2008年9月27日 (土) 10時50分

>うっこさん

ストレスですかね~(笑)
夜中に寝ぼけて壁を蹴る女って危なくないですか?bleah
早く蹴りが治まるといいんですが・・・(汗)

私は寝違えしなくなりましたhappy01
でも時々変なトコロが痺れたりして、夜中にもがいてる時はありますけど・・・coldsweats01
人によって、いろんな危険が潜んでるんですね。。
あ~怖いっっmoon3

投稿: まめ | 2008年9月27日 (土) 10時54分

>やまぶきさん

やまぶきさんも強力ですね(笑)
たまに眠れないときは、さかさまになってみると、すぐ寝付けたりするんですよね!え?また違う??
寝ぼけててコケるって・・・危ないですよ、やまぶきさん。。

たぶん、ものすごい力で蹴ってるように思いますsad
アパート中に響いてなければいいですが・・・(笑)
無意識の力って、スゴイでしょうね、きっと。。
そりゃ痛いはずですわcrying

本当に旦那さんを蹴らないように、注意注意!です。
ちょっと離れて寝てもらうようにしなくっちゃthink

投稿: まめ | 2008年9月27日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/24031632

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたら・・・:

« 認知療法に挑戦! | トップページ | まめの鬼門。。 »