« ショック・・ | トップページ | パジャマ効果! »

2008年9月 9日 (火)

激安!

 

本日9時から15時くらいまでメンテナンスですpc 

閲覧はしていただけますが、コメントなどの受付は出来ませんので、ご了承下さい。。

せっかく来ていただいたのに、申し訳ないです・・crying

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますbearing 

  

さて、昨日近所にある「ファッションパーク」という名のお店に初来店してみましたwink

土日ともなると、駐車場がいつもいっぱいで、何が売ってるんだろう??って興味津々だったんです。 

ここがまた・・・

安いっ!!ビックリしました!!

 

10円のものから売ってます(笑) 一体どうやって利益出てるんだろう??ってこっちが心配になってきますcoldsweats02 

そこで私は、パジャマを買ってみましたcatfacePhoto

上の服は、半袖と長袖の2種類ついていて、全部で3点セット!

それで、なんと700円なんですよhappy02

信じられません・・・  

 

試しにパジャマで寝てみようと思って、買いに行ったんですが、まさかこんな値段で安く手に入るとは思ってなかったのでshine さっそく今日洗って、着てみたいと思いますpaper 

 

いい眠りに誘ってね~、パジャマちゃんconfident

 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« ショック・・ | トップページ | パジャマ効果! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

パジャマ買ったんですね。
私もTシャツじゃなくパジャマで寝ようかなと
思ってます。
今日も中途覚醒してしまいました(>_<)
700円安いですね~!
私はそういう安いお店に行くと
掘り出しものがありそうで夢中になってしまいます^^

投稿: peony | 2008年9月 9日 (火) 08時56分

はじめまして。こんにちは。
dame-humanさんのブログから遊びにきました。
さらっとですが、ブログを読ませて頂いて、文章が好きです。
後でゆっくり読ませて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: うっこ | 2008年9月 9日 (火) 15時59分

やっす~~~い!
凄いお店ですね。
セールとかじゃなくて、いつでもそんなに安くしてるのかな。
それじゃぁ行列になるのも無理ないです。

新しいパジャマで、気持ちよい睡眠を得られるといいですね~

投稿: みっちー | 2008年9月 9日 (火) 20時16分

>peonyさん

とうとうパジャマデビューしました!!
なかなかオススメですよ~happy01
Tシャツなどで眠るよりも身体が楽な気がしますconfident
中途覚醒は辛いですよ。。
私も起きるんですが、昨日は意識朦朧としててすぐに寝付けましたsleepy これが続くといいんですけど・・・

安い店って、いろいろ見てしまって結局いろんなモノ手にして大量買いしてることありません??(笑)
まさか10円の衣料品が売ってるとは思わなかったです。。
また掘り出し物見つけに行ってみようと思ってますsmile

投稿: まめ | 2008年9月10日 (水) 08時00分

>うっこさん

初めまして!訪問&コメントありがとうございますshine
お名前は、いろんな所で拝見させてもらってましたhappy01
なのでコメント見て、「あっ!うっこさんだ!」って図々しくも言ってしまいましたcoldsweats01

文章が好きだなんて・・そんな。。
お褒めの言葉ありがとうございます~
全然考えてなくて、幼稚なブログなんですが、よろしければこれからもお付き合い下さいネwink
私もうっこさんトコロに遊びに行きます~loveletter

投稿: まめ | 2008年9月10日 (水) 08時04分

>みっちーさん

安いでしょ(笑)
毎日安いみたいですよ、ココhappy02
うちの周りには、こんな激安ショップみたいなのが多いんです。
田舎だからだと思うんですが・・・(A;´・ω・)
他にも数店舗・・まだ足を踏み入れてないお店があるので、ちょっと覗いてみようかな、な~んて思ってますsmile

パジャマ、快適です~good
こんなに着心地よくて、リラックスできるんだったら、もっと早くに買っておけばよかったなぁ~って後悔してますsweat01
いい眠りが続きますように・・・

投稿: まめ | 2008年9月10日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/23613162

この記事へのトラックバック一覧です: 激安!:

« ショック・・ | トップページ | パジャマ効果! »