« みなさん、やりました!! | トップページ | ショック・・ »

2008年9月 7日 (日)

あれ?ちょっと・・

漢方と睡眠剤が変わって、早2日。。 

睡眠は途中で何度も起きるものの、すぐに寝ていってしまうので、まぁ最初の段階としてはいいのかな?って大目に見てますconfident これから熟睡できる日が増えることを祈って・・・ 

 

漢方は薬剤師さん、オススメの飲み方で実践してみたところ、これがいい具合に効いてきてるようですgood

 

なかなか食前って守れないことが多くて、効き目が薄れてた部分があったので、それだったら食後2時間くらいに飲むほうが断然効きますよ!ってアドバイスを頂いたんですhappy01 

そうして飲むようにしたら、昨日からお腹がグルグル言うものの、下って来ないのですscissors 嬉しいですっpig

このままちょっと様子を見てみようかと思ってますpaper 

 

・・・あと昨日から、妙に片付けたい病が発生中で、朝から汗だくになって夢中になって片付けしてます。。。

 

やっと以前の会社の資料とか処分できたしmemo こんな社内のモノ、私なんかが持ってていいのだろうか?? なんて思いつつ、捨てちゃいました(笑) だって、もぅ関係ないも~んbleah 送ってきたのは社員さんだしっっpunch 

 

今からちょこっと休憩しつつ、またまたお土産にもらった大好物の 『ごまたまご』 Photo を食べて、がんばろうかなって思ってますrock

ごまたまご、好きなんです~♪ このゴマゴマした感じが。。。smile

東京ばなながお土産の定番になっていたころ(←今でもかな?)でも、東京へ出張行く人には、ごまたまご買ってきて!!って頼んでましたcoldsweats01

なにそれ??って言われることもしばしばありましたけど・・・sweat01 

これは旦那さんは苦手なので、私だけのモノ、独り占めで~すhappy02 ありがたく頂戴します☆

 

 

う~ん、ちょっと調子上がってきたのかな? お天気のおかげかなsun

お日様、どうもありがと~~heart01 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

|

« みなさん、やりました!! | トップページ | ショック・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

好調のようですね。
お薬も効いてきた様で良かったです。
漢方薬は、飲み方が難しいですものね。
つい飲み忘れてしまうよりは、飲み方を変えても体に入れたほうが良さそう。
いいアドバイスをしていただけましたね。

ごまたまご、ワタシは沖縄へ行くときに初めて食しました。
羽田から出発するときに、目に止まったんです。
東京土産とは言え、東京の人は食べたこと無い人多いかも。。

投稿: みっちー | 2008年9月 7日 (日) 23時03分

>みっちーさん

毎日決まった時間にご飯を食べるわけではないので、食前に飲むってことは、つい忘れちゃうんですwobbly
なので、2時間くらいあけて忘れた頃に飲むくらいが私にはいいみたいですgood
気持ち悪くもならないですし・・・
早く教えて欲しかったなぁ~っと(笑)

自分の住んでいる所ののお土産ってなかなか食べないですよねpaper
うちは赤福もたま~にしか食べませんもん。
東京はどんどん新しいお土産が増えてるみたいなので、迷いますよね!!
もらうほうは楽しみでたまりませんけどhappy02
こっちも新しい名物できないかなぁ・・catface

投稿: まめ | 2008年9月 8日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/23563242

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?ちょっと・・:

« みなさん、やりました!! | トップページ | ショック・・ »