« ポリポリ。。 | トップページ | あれ?ちょっと・・ »

2008年9月 5日 (金)

みなさん、やりました!!

今日、通院日だったんですが・・・ 

 

みなさん、とうとうやりましたよっっsign03sign03  

 

睡眠剤変更です~flair パチパチパチ~diamond 

 

マイスリーから、 〈レンドルミン〉 という薬に変わりました。 7時間くらい効果があるらし く、これで朝までぐっすりかな~っと思うと、今から眠るのが楽しみで(笑)  

ホント単純なヤツですcatface 

 

どれだけ効果があるのかもわからないし、自分に合ってるかどうかもわからないんですが、先生から「睡眠が取れるように、処方を変えてみましょう。」って言われたときは、思わず、ニヤリdelicious ってしてしまいそうでした・・・coldsweats01 

 

どうかな、どうかな。。 不安よりも、これで眠れるぞ!っていう嬉しさの方が大きいですsleepy ぐっすり朝まで眠れますように・・・ そして、食欲も戻って、やる気も出ますように・・・ 

 

ちなみに、下痢対策として漢方も変わりました。

〈紫苓湯⇒真武湯〉 です。。 これで胃腸も抜群に良くなってくれたら、もう言うことなしですpaper

 

早く効果出てネ、漢方ちゃんheart04 

 

・・・っということで、今日の通院は、自分の中で

『闘いに勝ったhappy02scissors

っと思った日になりましたshine  なので、ちょっとテンションがおかしいです。。お許し下さいませ。。  

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« ポリポリ。。 | トップページ | あれ?ちょっと・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめさん良かったですね!
長い間グッスリ眠れなかったんですものね…
私はロヒプノールからマイスリーに変わったのですが(笑)
というのも過眠期なのでsweat01
私はハルシオンとかレンドルミンなどが効かないのです!
なので、まめさんには是非効いて欲しいですね~^^
これで良く眠れる!と思って服用してみて下さいねheart04

漢方も変更があったみたいなので
下痢が治まると良いですね~^^

投稿: 里絵 | 2008年9月 5日 (金) 20時37分

眠剤変更おめでとうございます~!
単純なヤツじゃないですよ。
眠れるかもしれないという期待感は
辛かった分すっごく嬉しいものです!
眠れると体調も良くなりますし
漢方が効いて下痢も良くなったらいいですねhappy02
勝った喜びよくわかります。

投稿: peony | 2008年9月 5日 (金) 21時10分

まめさん、良かったですね~~~
先生との闘いに勝ったってところが面白いけれど、本当に良かったです。
眠剤も、お腹の薬も、まめさんに合っているといいですね!
すぐには劇的な効果が出てこないかもしれないけれど、しばらくは辛抱強く待ってみましょうね~
気持ちよく眠れるようになることを祈ります!!

投稿: みっちー | 2008年9月 5日 (金) 23時16分

おめでと~
やっとまめさんの怨念…ではなくて想いが伝わったようですねhappy02
しかし、マイスリーからレンドルミンってのもまた変わり方も一気ですね。マイスリーは2時間位の効能ですもんね。
これで朝までグッスリかな?
胃腸も調子が整ってくれればいいですね。
漢方だから2週間位は様子見ですなぁconfident

でも、こんなにテンション高くなっちゃって眠れましたかぁ?coldsweats02

投稿: ぶぶぅ | 2008年9月 7日 (日) 07時06分

>里絵さん

今のところ、薬で眠れてるのかよくわからないんです。実は・・・
マイスリーは飲んだら、ふわぁ~って眠くなって、布団に吸い付くように眠りに入れたんですが、レンドルミンはなかなか寝付けなかったりして・・・gawk
これからの効果に期待します!!!

薬の合う合わないも個人差ありますもんね!
この薬は効くのだ~!っと暗示をかけて、飲もうと思います(笑)

投稿: まめ | 2008年9月 7日 (日) 10時01分

>peonyさん

そうなんですよ!!
これで眠れるかも・・っていう期待感だけで、こんなに楽しくなるんだhappy02って思いました(笑)
まだまだ朝までグッスリっていうのを味わえてないので、早く味わいたいですsleepy
も~なんか恥ずかしいくらいの勝利宣言しちゃいましたネ。。
だって本当に嬉しかったんですも~んcoldsweats01

投稿: まめ | 2008年9月 7日 (日) 10時05分

>みっちーさん

かなり長い間先生に、睡眠をどうにかして欲しいっていう要望を出しつつ、軽く流されてたので、やっと私の想いが届いた!!って瞬間だったんですhappy02
なんか、恋が実った!って感じでしょうか(笑←大げさcoldsweats01

本当に薬がバシッっと私に合うことを祈ってますcatface
辛抱強く、焦らず様子見てみようと思います!
ありがとうございます~heart04

投稿: まめ | 2008年9月 7日 (日) 10時09分

>ぶぶぅさん

まさしく怨念が・・・(笑)それに近いものがあったかもしれませんね、今思えばcoldsweats01
私も薬に対して全く知識がないので、レンドルミンに変えましょう!って言われても、んん??周りで飲んでる人いたっけなぁ??って頭をよぎったんです。。
やっぱ急激な変更だったんでしょうか???
ちょっと不安・・bearing

まだ薬の変更の大効果は出てないんですが、漢方もがんばって粉のまま飲むようにして、効果が早くでるように工夫してます。。あんまり変わらないかもしれないですけど・・(汗)

・・・ぶぶぅさん、さすが読みがイイ!!
一昨日は、テンションがおかしかったせいもあって、なかなか眠れませんでしたthink
大バカ野郎です(笑)

投稿: まめ | 2008年9月 7日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/23521892

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、やりました!!:

« ポリポリ。。 | トップページ | あれ?ちょっと・・ »