« 手作りビスコ♪ | トップページ | 足蹴りの恐怖。。 »

2008年10月 6日 (月)

なにかと調子悪し??

(グリムス、リサイクル ←実験実験!)

昨日の夜中から、お腹が猛烈に痛く吐き気もして、久しぶりに上からも下からも来たか?(←ばっちくてごめんなさいshock)、っと思ったんですが、なんとか下だけで治まり、無事朝を迎えました。。ふぃdash     

きっと、この気温の変化についていけず、何かと身体は不調を訴えてる様子。。  

しばらくの辛抱かしら・・・gawk ちょっと大人しくしてよ~っと。。think 

 

 

そんな中、デジカメ君も調子を崩し。。液晶画面が白黒になってしまいましたcamera

画像が全て昭和の世界~(笑) しかも横線入ってるから、昭和初期??  

これはコレで味があっていいのかな。。っと思いつつ、このままでは何が映ってるかサッパリわからないし、修理を検討中ですbearing 

 

でも、今やデジカメの画素数って1000とかが普通なんですね! ビックリしましたeye 

 

6年前には500が精一杯だったのに・・・ 時代の流れは速いですなぁ。。∑(゚∇゚|||) 

 

そのうち最新機種は付いていけない。。ってなりそうで、ちょっと自分の年齢を気にしたりしました。。 そうならないように、なんとか時代に付いて行きたいなぁ~run

 

・・・ってすでに置いていかれてる感、たっぷりなんですけどね。。 MP3とか触ったことないしcoldsweats02 

私の中ではMDで精一杯ですっっ!!!

あはは。。。(←恥ずかし~ぃΣ(;・∀・))

 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

|

« 手作りビスコ♪ | トップページ | 足蹴りの恐怖。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私は自分が使っている携帯電話さえも使いこなせていません・・・。デジカメ&DVDカメラも息子を撮ろうと購入したのに、ギリギリ使っているレベルです。
まともに写っていない事も多々あり、問題です。
時代は変化し続ける中、機械に弱い私はえっちらおっちら使っている状態です。
気温の変化に付いていけずに体調を崩しましたか?
私も一緒です(≧m≦)なかなか体調がすぐれませんね。

投稿: うっこ | 2008年10月 6日 (月) 14時16分

はじめまして。
うっこさんのところから来ました。
朝晩寒くなってきたので、調子も不安定に
なってしまいますよね。
胃腸は、特にcoldsweats01
デジカメすごいですね、1000とは。
私は、最近ぜんぜん使ってないので
充電きれたままです笑

投稿: 美月 | 2008年10月 6日 (月) 17時10分

胃腸の調子はその後いかがですか?
お大事にdespair
10月に入ってさすがに秋めいてきましたね。
季節が早く身体に馴染んでくれるといいですね。

電化製品、我が家は完全、時代に置いてけぼりです。
TVはブラウン管だし、レコーダーもVHSビデオだものcoldsweats012011年が怖い!
どんどん技術革新と普及ののスピードが早まってきてるように感じますね。

投稿: やまぶき | 2008年10月 6日 (月) 20時36分

最近、朝晩肌寒くなってきたからね~
と言いつつ、家ではまだ半袖1枚のワタシです。
暖かくして、早くお腹が治るといいですね。
食べたいものも食べられないでしょうし。
まめさんから食を取り上げちゃいけない気がする~

投稿: みっちー | 2008年10月 6日 (月) 22時47分

大丈夫ですか?
私と全く一緒ですね(つェ・`)ぅぅぅ
風邪なのか鬱なのかどっちともいえない体調の悪さ。
胃腸の弱り、そしてデジカメまで(・∀・;)

実は私のデジカメも電池を入れる部分が壊れちゃって
もうそろそろ無理そうなのです。
新しいの欲しいなぁ(涙)

まめさんの体調が早く良くなりますように…
いっぱい食べれるようになりますように…笑

投稿: 里絵 | 2008年10月 6日 (月) 23時57分

>うっこさん

うっこさん、同じです~!!
携帯なんて、メールとカメラと電話かけるのにあったらいいか。。くらいでmobilephone
パケホにもしてないので、インターネットも全くせず・・(涙)
でも新機種出ると、気になって買い換えたくなるんですよね~矛盾してますbleah
本当にギリギリの状態で、私もなんとか食いついて使ってるって感じですcoldsweats01

風邪っぽくもなく、身体がだる~い感じが続いてますねweep
気持ちは参ってないんですが、身体が言うコトを聞いてくれないので、しんどいです~sweat02
うっこさんも、無理せず温かくして過ごしてくださいね!!

投稿: まめ | 2008年10月 7日 (火) 08時59分

>美月さん

初めまして☆
訪問&コメントありがとうございます~happy01

私はもともと胃腸が弱いのもあって、ありがたいことに(?)すぐに反応してくれるんですshock
今回は飲んでる漢方でも、抑えが聞かなかったらしくって・・・(涙)
季節の変わり目は、調子崩しちゃうみたいですネcrying

私もデジカメ全然使ってなかったんですが、ブログ始めてから、押入れから引っ張り出してきて使ってますcoldsweats01
1000までくると、どれだけキレイに録れるんだろう??って思いますよね!
自動で手振れもせず、キレイに録ってくれるんだったら欲しいんですが。。やっぱり高いですsweat01

私も美月さんとこ、お邪魔しに行きますネwink

投稿: まめ | 2008年10月 7日 (火) 09時13分

>やまぶきさん

まだお腹がグルグル~っと変な音を立てて、何かが潜んでますshock
胃腸にくると、身体全体が動けなくなってしまうので辛いです~(涙)

2011年、怖いのわかります~!!!
うちは私の実家の父が新しいもの好きなので、どんどん行くたびに新商品があったりして、60手前にして、これを使いこなせてるのか~っと毎回感心してしまいますcoldsweats01
全くついていけません。。。

投稿: まめ | 2008年10月 7日 (火) 09時17分

>みっちーさん

みっちーさん、半袖ですか!?!?
私、フリースまで着てるんですけど(汗)
結構寒がりなんです。。snow

ですよね!
私から食べ物取り上げるなんて、ダメですよね!!
私もそう思います(笑)

投稿: まめ | 2008年10月 7日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/24302738

この記事へのトラックバック一覧です: なにかと調子悪し??:

« 手作りビスコ♪ | トップページ | 足蹴りの恐怖。。 »