« やっと泣けた。 | トップページ | ノイローゼ?? »

2008年10月29日 (水)

ごろごろ。

心と身体の調子がアンバランスで、もうどうしていいのかわからなくなってます。。 

身体だけがしんどいなって感じです。 頭が痛くて、気持ちが悪くて。。やる気もなくて、だるい。。

 

一体私はどうなってしまったんだろう??

 

・・・そんな感じで約1ヶ月?2ヶ月??くらい過ぎてしまった気がしますshock

ホント、何やってんだ?ワタシ(lll゚Д゚) 

 

食事もろくに作らず、食べず。。 体重減ったのはイイコトだけど、このままだと布団虫になっちゃうなthink 

 

そんな私でも、最近お気に入りのお菓子があります!

久しぶりだなぁ~お菓子の紹介(笑) 

 

最近は「おこし」にはまってまっす(・∀・) 今はピーナツも入ってる、「ピーナツおこし」がイチオシかなhappy02

それとあったか~いお茶で、ちょっとずつ食べて、寝て。。のくり返しですcafe 

 

たしか去年の今頃は芋けんぴにはまってたなぁ~( ´艸`)フフフ

結局なつかし~い味に、癒しを求めてる気がしますlovely

 

今日もおこしに癒されて、ごろごろしたいと思いますpaper 

 

・・・あっ、もうそろそろ朝が寒くなってきたので、毛布を出したいんだった。。

でもお天気sunさんが、どうも不機嫌っぽいgawk しっかり出てきておくれ~!! 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

|

« やっと泣けた。 | トップページ | ノイローゼ?? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ピーナツおこしも美味しいので好きですが、洋菓子のピーナツにキャラメルみたいなので固められているお菓子。私はアレにハマっています。
コリャ太るだろうと思いながらも、わしわし食べて喜んでいます。
私も基本は布団虫というかゴロゴロ虫ですが、最近は一日一個でも片付けとか何かしらやろうと目標にしています。
でも性格的にやり始めると止まらないのですが・・・。だいたい夜中に何かをしています。
これも困ったもんです。芋けんぴも美味しいですね。

投稿: うっこ | 2008年10月29日 (水) 16時23分

まめさん、こんばんは。

体しんどそうですねぇweep
僕もここのところずーっと体調がイマイチなのですが
季節のせいっていうのもあるんですかね……

「おこし」といえば、「雷おこし」って知ってますか?
すんごくかたいやつ。
あれは群馬にしかないのかなぁ
美味しいんですよ、雷おこしnote

投稿: もんきち | 2008年10月30日 (木) 19時28分

まめさんと連動しているかの如く、体調不良のぶぶぅでございますcoldsweats01
昨日はまめさんの在住の県へ仕事で行っておりました、ふふwink
でも、私の在住している場所と気温の差がなかったように感じられましたが、毛布なしで朝寒くなかったですかぁ?私は2週間前位から出していたので…朝は跳ね除けていましたがcoldsweats01 

まめさんの体調不良、なかなか治らないですね(他人の事を言えたもんじゃありやせんが)。でもお菓子の宣伝活動にはいそしむのは流石!
…ところで「おこし」ってなんですか…?bread
画像がないので知らない食べ物は分らないのデスcrying

投稿: ぶぶぅ | 2008年10月30日 (木) 21時44分

>うっこさん

ピーナッツにキャラメル~(≧∇≦)
おいしそうですね♪♪
私も食べたらはまってしまいそうですwink
おいしいものってカロリー高いですよね(怒)

私も今日から何か一つでもしよう!っと思ってます。
今日の目標はトイレ掃除ですtoilet
天気が良かったら、お布団ふかふかに干したかったんですが・・
今のところ無理そうですcrying

投稿: まめ | 2008年10月31日 (金) 08時15分

>もんきちさん

はいぃぃ~shock
辛いのですぅ。弱音吐きまくりですsweat01
もんきちさんも辛いのですね。。
秋ってやっぱダメなんでしょうか・・
去年は感じなかったんですけどねmaple
不思議です。。

雷おこし!!
知ってますよ~happy02 あの固さがたまらないんですよねっgood
雷おこしは、東京土産のイメージでした。。
本当は群馬の名産なんですか??
私が食べてるのは、あんまり固くないヤツですsmile
でもウマイっす( ̄ー+ ̄)

投稿: まめ | 2008年10月31日 (金) 08時18分

>ぶぶぅさん

おおっ!!私の県(笑)に来てたんですか??
今の時期、あんまり気温差はないかもしれないですねcloud
体調辛いときに、お疲れ様でしたwink
こっちに来てたので、私の調子悪さ、移っちゃったかもしれないですね。フフフψ(`∇´)ψ

毛布、さすがに出しました。。朝寒くって。。
そろそろ湯たんぽも欲しいなぁ~なんて思ってるくらいですもんcoldsweats01
私も毛布は、朝には隅っこでクチャクチャになってます(汗)

へへ、未だにデジカメ修理に出せてなくて・・coldsweats02
やっぱり写真必要ですよね。。
私も伝わらないのがもどかしいですもんっっbomb

おこしって、お米でつくったお菓子なんですよ!
イメージ的には、ポンポン菓子を溶かした砂糖で絡めて固くした感じ?
和な感じがたまらなくイイのですgood

早くデジカメ修理してきますネ(≧m≦)


投稿: まめ | 2008年10月31日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/24831897

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ。:

« やっと泣けた。 | トップページ | ノイローゼ?? »