« もどかしいけど・・ | トップページ | 逆転裁判! »

2008年10月23日 (木)

音楽に疎い私。。

ただ布団で横になってるのも辛いので・・

CDラジカセをゴソゴソと引っ張り出してきて、枕元で聞いてますconfident 

 

私は音楽を聞くのは、本当に偏ってて(汗)、CDも米米くらいしか持ってないんですcoldsweats01 

 

なので旦那さんから借りて、今 《SIMON and GARFUNKEL》 を聞いてます♪

冬の散歩道 〜S&Gスター・ボックス ←たぶん、コレgood

途中で寝てしまってるので、たぶんちゃんと聞いてるのは、5曲目くらいまでかも(。・w・。 ) 

 

眠るときには、洋楽の方がいいですね! 英語だからわからないし(笑)

しばらく、音楽を聴きながら横になってみようと思いますsleepy 

 

それにしても、私は本当に偏った人生歩いてきたんだなぁ~っと思います。。 ビートルズくらいは何曲かわかるんですが、洋楽は無知に近いです。。まぁ邦楽もですけど・・

 

でも、最近出たヘキサゴンファミリーのCDは密かに欲しいな~って思ってますcd 聞いてたら、なんか元気もらえそうじゃないですか??

旦那さんに、欲しいなぁ~って言ったら、「紳助の策略にはまったらイカン!! いっぱいお金が入るんは、紳助にだけやっ!」 って言われました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

 

まぁ確かにそうでしょうけど・・・ このおバカブームには密かに乗っかっておきたい、まめなのですヽ(*≧ε≦*)φ

こっそり買ってしまおっかなsmileフフフ 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« もどかしいけど・・ | トップページ | 逆転裁判! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

息子もヘキサゴンのCDが欲しいと言っています。
私も聴いた事がある曲が良いので、買おうかなと思っていました。
まめさんの旦那様の言うように「紳介の策略にハマる」ところでしたヽ(*≧ε≦*)φ
レンタルで借りてきてMDに入れる事にします。

投稿: うっこ | 2008年10月23日 (木) 16時16分

まめさん、こんばんは。
音楽の話題ということで、私の勝手なお勧めですが…(><)
『ハナレグミ』というアーティストの歌を聞いたことありますか??
邦楽で、すごく声が素敵で♪癒されます(^-^)
もしよければっと思いコメントさせてもらいました☆

投稿: ねこ | 2008年10月23日 (木) 20時23分

>うっこさん

ヘキサゴンの歌は子供達にも人気なんですね♪
振りを覚えて踊ってる姿見ると、ほのぼのしちゃいますcatface
・・・って私もつい振り付きで踊ってしまいますがcoldsweats01
私も、レンタルで済まそうかな~っと思ってます(*^m^)

投稿: まめ | 2008年10月24日 (金) 07時43分

>ねこさん

コメントありがとうございます~happy01
オススメ教えてもらっちゃって、『ハナレグミ』ですね!!
早速調べて聞いてみることにしますネear
邦楽でも癒され系に今は惹かれます~(*^-^)
声がステキなんて、すごく楽しみです♪♪

投稿: まめ | 2008年10月24日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/24690599

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽に疎い私。。:

« もどかしいけど・・ | トップページ | 逆転裁判! »