« 寝倒してみる | トップページ | 音楽に疎い私。。 »

2008年10月22日 (水)

もどかしいけど・・

寝倒し計画実施中なんですが、眠れる時はいいですけど、眠れないときに布団にじ~っといるのは、退屈です。。

ワガママですが(||li`ω゚∞) 

漢方が効いてきてくれてるのか、今日はまだいいかもしれないですpaper 今のところ・・・ 

 

不思議なもので、毎日夜の7時から8時くらいまでは、調子がイイ時間帯がやってきますclock

その間は、なんでも出来そうな感じで、明日は何しようかな~など考えられるんです。 身体も軽くって・・ 

 

でも、現実はそんなに甘くなくて9時くらいにはまた気持ち悪くなってきて、布団にバタンthink 

 

も~、本当にもどかしいです。。 けど仕方ないんですよね。。 これが波なんですよね??

そう思わないと、きっと乗り越えられない気がしますmist

 

いくら心が参ってなくても、この状態が続くのはちょっと耐えられないなって思い始めてきちゃって・・

弱虫まめがフツフツ沸いてきてますcrying 

 

でも、耐えなくちゃ!! 無理することはない、時間が解決してくれる!! じっとしてたら、きっと波はどこかへ行ってくれるハズ・・gawktyphoon 

 

そう信じて、今日もお布団とお友達になりたいと思いますpaper

(´;ω;`)ウウ・・・ 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

|

« 寝倒してみる | トップページ | 音楽に疎い私。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私の場合、昼間はお布団と友達になれるんですが、夜がダメですね。
布団に入って電気を消すと頭の中に嫌な事が浮かんできたりする事もあり。
しかしまた起きて動き始めると、嫌な気分もなくなってサッパリします。
不思議なもんですね。

投稿: うっこ | 2008年10月22日 (水) 17時48分

寝倒し計画、寝られないときは起きててもいいんじゃないですか。
眠いときだけ寝ればいいと思うんですけど。
個人的にはずっと布団の中にいると、気持ちがどんどん下がる気もします・・・

ちなみに!
バーンズ先生ファンのまめさん。
「弱虫」なんてつけるのは、立派なレッテル貼りですよ!(笑)

投稿: ぽとす | 2008年10月22日 (水) 18時10分

波の渦中にいるときは今の苦しみが永遠に続くんじゃないかって絶望的な気持ちになっちゃいますよね。
でもそんなことはないんですよね。
だから大丈夫、また元気になれるときがくるはず。今は無理せずゆっくり過ごしてくださいね。

投稿: やまぶき | 2008年10月22日 (水) 20時35分

弱虫まめさんじゃないですよぉ~
素敵なまめさんです^^

寝たいのに眠れないときは
眠いけど脳みそはバッチリ起きてるって感じで
いざ、ふとんに入って寝てみようと思っても
なかなか難しいですね。
私は、一度深く昼寝しちゃうと
今度は血圧が下がるのか起きると余計に
しんどくなってます。

どうかごゆるりと♪

投稿: 美月 | 2008年10月23日 (木) 07時41分

>うっこさん

今うっこさんは夜更かし満喫中ですもんね( ´艸`)フフ
それも今の私にはうらやましかったりしますmoon3

私も出来るだけ布団に入ってからは、楽しいことを思い浮かべるようにしてるんですshine
いろんな妄想して、楽しんでます(笑)
暗闇で考えちゃうと、いろんなコトをどうしても暗~く考えちゃいますしネ。。(´・ω・`)
今日から音楽でも聴いてみようかな~なんて考えてますnotes

投稿: まめ | 2008年10月23日 (木) 09時24分

>ぽとすさん

そうなんです~眠れない時は、ただ布団の上でゴロゴロしてるだけで、時間が経つのを待ってるだけなんですよね。。
でも、どうしても横になってないともたないのですぅcrying
一体私の身体はどうなってしまったんでしょう???

おおっ!
さすが、バーンズ先生ファンのぽとすさん!!
よくお分かりで。。coldsweats01
レッテル貼ってるの、知らず知らずでした。。
う~ん、ちょっと弱ってますねぇ(;´д`)トホホ…

投稿: まめ | 2008年10月23日 (木) 09時29分

>やまぶきさん

そう!そうなんですよ!!
どうしても波の渦中にいると、永遠にこの苦しみが続くような気がしてきてしまって・・
泣きたいのに泣けない。。すごくもどかしい気持ちでいっぱいになってます ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
思いっきり泣けたら、ちょっとはスッキリしそうなんですけどネ。。
ありがとうございます~shine
ここは焦らず、じっくりですねcatface

投稿: まめ | 2008年10月23日 (木) 09時32分

>美月さん

うううっ゚゚(´O`)°゚
ありがとうございますぅ~heart04

脳が起きてる状態って、結構辛いですよね。。
身体は休んでよ~って言ってるのに、脳が妙にパッチリしてて、眠れないとイヤイヤ感が増しますもんwobbly
深い眠りにつきたいですが、血圧下がっちゃうのも辛いですね。。
無理せず、のんびりまったりしたいと思います~confident

投稿: まめ | 2008年10月23日 (木) 09時36分

眠れなくても横になっていないと
体が持たない時…
うーん、お布団の中で何か出来ることがあれば良いのですが…
まめさん、最近は読書どうですか?
読書もゲームもする気が起きなかったら出来ないけど
もし少しでも出来そうなら、そういうのも良いかも?^^

投稿: 里絵 | 2008年10月23日 (木) 12時49分

>里絵さん

読書も最近してないですね~(涙)
目がチカチカしてくるんですよeye 老化現象!?
・・・ってちょっと不思議に思ったりもしてるんですshock
でもちょこちょこDSはしてたりしますsmile
頭を使うのは出来ないので(笑)、簡単なものでscissors

投稿: まめ | 2008年10月23日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/24666123

この記事へのトラックバック一覧です: もどかしいけど・・:

« 寝倒してみる | トップページ | 音楽に疎い私。。 »