« また変更で・・・ | トップページ | もどかしいけど・・ »

2008年10月20日 (月)

寝倒してみる

この前の診察で、先生に 「一度、これ以上はもう眠れないっていうくらい、寝倒しちゃってみて下さい」 って言われましたconfidentsleepy 

 

それは、私が日中眠くて最低2~3時間は寝ないともたないこと、朝も起きられないし、ご飯もろくに作れないことなどなど、相談したところ、そう言われたんですが。。。 

 

寝倒してもいいよ。って言われると、人間なかなか眠れないものですね(笑) ワガママな生き物です┐(´д`)┌ヤレヤレ 

 

・・・でもこの2週間は、寝倒す週間にしたいと思いますgood

 

おかげで、昨日も今日も目がボンボンに浮腫みまくって、すごい顔になってますcoldsweats01

 

ウツ初期の頃の顔だ~っと、旦那さんには笑われてますが、旦那さん曰く、ちょっと病んでるくらいの方が、私はおとなしくなってイイそうです(/□≦、) 普段調子がいいと、うるさいくらいらしい・・・(汗)

それも微妙だよね・・・gawk 

   

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

|

« また変更で・・・ | トップページ | もどかしいけど・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も言われた事あります(*≧m≦*)「うっこは具合悪い方が静かだから、ラクだ」って。
普段はそんなうるさいかなぁと思うんですが・・・。
寝倒す!私もたまに寝倒してしまう日がごくまれにありますが、起きた時の顔は凄いですよ。
もはや人間からは離れ、スターウォーズのヨーダにそっくりな顔になってしまいます。
そういう時は家族から「うこジイ」と呼ばれます。

投稿: うっこ | 2008年10月20日 (月) 15時23分

おほっ、普段はうるさいくらいなんですね。
私は調子がいい時も無口で。。。
ほとんど夫が話してる、会話のない夫婦デス(^_^;)
もっとおしゃべりになれればいいんですけど。

思いっきり寝倒してみるのもいいかもですね。
しんどい時は休み時、眠いのは体が休息を求めてるのかも。
ゆっくり休んでくださいね。
私も二度寝しながらぼちぼちやっていきます。

投稿: やまぶき | 2008年10月20日 (月) 20時52分

私も寝倒したいです!!
夕べも1時半から朝の5時半までチビが起きていて
今日は24時前に起きて今もまだ眠ってはくれません(涙)
20時半ごろ寝付いたから朝まで寝るだろうと思ったんだけど、そう甘くはなかったです><
このリズム早く抜け出してくれないかな~(つェ・`)ぅぅぅ

投稿: 里絵 | 2008年10月21日 (火) 01時16分

まめさん、こんばんは。
今頃寝倒している頃でしょうか?

旦那さんの優しさがにじみ出ていて、軽く「ノロケか?」なんて
思ったりしましたbleah

ちなみにウチの嫁さんも、よっぽど疲れている時でも無い限り
食べてる時以外はたいがい歌ったり踊ったりしています。

投稿: もんきち | 2008年10月21日 (火) 22時11分

>うっこさん

うっこさんも私と一緒なんですね( ´艸`)プププ
私もそんなにうるさいって思ったことないんですけどネcoldsweats01

うこジイ・・(*^m^)
私、スターウォーズの中でヨーダが一番好きなので、傍にいたら、むぎゅーぅってしてしまいそうです(笑)
私も今、すごい格好でパソコンしてます・・sweat01
髪の毛も爆発し放題です(`∇´)

投稿: まめ | 2008年10月22日 (水) 08時27分

>やまぶきさん

私、旦那さんの前ではおしゃべりかもしれないです(汗)
友達の中では、聞き役担当なんですけど・・coldsweats01
会話がなくても、居心地がいい夫婦に憧れます~shine
あんまりおしゃべりになっちゃうと、私みたいに嫌がれられちゃいますヨbearing

心が疲れてる様子はないんですが、身体がいうコトを聞いてくれないので、動けないんです(号泣)
それも体からの休め!!のサインなんでしょうねwobbly
大人しくしていようと思います~(;ω;)

投稿: まめ | 2008年10月22日 (水) 08時32分

>里絵さん

チビちゃんの生活リズムはなかなか上手く回ってくれないですねcrying
里絵母ちゃん寝かせてくれよ~って言いに行きたいくらいですっっ!!!
チビちゃん、どうしちゃったのかしら・・・
里絵さんも、休めるときは無理せず手を抜いて、休んでくださいねgood

投稿: まめ | 2008年10月22日 (水) 08時35分

>もんきちさん

へへへsmile
寝倒してる時間ですね~sleepy
ゴロゴロゴロゴロと、眠ってるような眠れないような感じでしたthink

えええ??ノロケてますか??
う~ん、私はいじめられてるのかと思ってましたよbleah

もんきちさんの奥様、本当にイイですよね~heart04
私の妄想上では、なぜかあの入浴シーンなんですけどね(笑)
そんな明るい奥様がいるから、もんきちさんは穏やかに暮らせるんですよね~spa
私もウルサイ!って言われるくらいで、ちょうどいいのかな。。

投稿: まめ | 2008年10月22日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/24621535

この記事へのトラックバック一覧です: 寝倒してみる:

« また変更で・・・ | トップページ | もどかしいけど・・ »