« 母娘の関係 | トップページ | 誰が作っても・・・ »

2008年10月13日 (月)

ぐしゅぐしゅ

(グリムス、リサイクル ←実験♪) 

デジカメが壊れてしまったので(液晶画面が白黒になって、ダウンロードしても白黒+横線入り・・crying)、せっかく美味しいお菓子をGETしても、紹介できず・・(||li`ω゚∞) ちょっと悲しい気分に浸っている、まめです。。   

 

そのことに加えて、最近くしゃみや鼻水、おまけに今日から咳き込んだりして、もしかしてついに風邪をひいてしまったのか!?っと疑っていますbearing

 

実は、私鬱になってから風邪ひいたことなかったんですよ~!! 調子悪い~って寝てるのは、いつもウツウツしてる時か、気持ち悪い時とかで・・・ 熱なんて出したこと、ここ2年くらいないんです(=´Д`=)ゞ 

 

なのに、なんだろう・・このダルさは。。っと昨日あたりから布団とお友達になってますgawk 

 

・・・でも、昨日ようやくリビングにホットカーペットを出しました~scissors これでまたリビングでうたた寝するコトが多くなりそうですが・・think まだこたつ布団までは出してないので、まだ大丈夫かな(笑) 

 

 

みなさんも、風邪など体調崩しやすい時なので、充分お気をつけ下さいネheart04

 

私も温かいほうじ茶飲んで、のんび~りしますcafe やっぱり日本人は、温かいお茶に限りますなぁ~catface しあわせ~((w´ω`w))  

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

|

« 母娘の関係 | トップページ | 誰が作っても・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

最近、暑い・寒いの繰り返しで体調が維持できづらいですよね。体がついていきましぇ~ん、みたいなbearing
温かいお茶で一服confident
私も好きですが、日本人っていですよねぇ(。・w・。 )

ゆっくりお布団にくるまって寒暖差が治まるまで休養ですねcoldsweats01

投稿: ぶぶぅ | 2008年10月13日 (月) 12時31分

体調を崩しやすい時期ですからね。
私はお先に回復しましたが、まめさんは大丈夫ですか?
紅茶に生姜とはちみつを入れて飲むと体が温まり、咳もラクになりますよ(*゚▽゚)ノ
ほうじ茶も美味しいですね。私も愛飲しています。

投稿: うっこ | 2008年10月13日 (月) 16時38分

風邪ひいちゃいましたか。
うつ病で倦怠感があるのに、もっと辛くなってしまいそうですね。
温かくして、ゆっくり休んでください。
睡眠がまた元気を取り戻してくれるはずですよ。

投稿: みっちー | 2008年10月13日 (月) 20時30分

私と一緒ですね(つェ・`)ぅぅぅ
今の風邪、凄くしつこくて長引くので注意して下さいね!
我が家はみんな2~3週間は風邪を引きずっています(涙)
無理は禁物ですよ!!


下の記事も読ませてもらいました。
お母様と病気のことやいろんな話ができるようになれたのは凄く良いことだと思います^^
お母様も安心されるでしょうし、まめさんも安心できますものね!
何だかほんわかさせてもらいました♪

投稿: 里絵 | 2008年10月13日 (月) 21時54分

こんばんは。
季節の変わり目ですから、何かと体調に異変をきたす時期かもしれません。
ですね。日本人は温かいお茶ですね!僕もほうじ茶ガブ飲み中です_| ̄|○

投稿: dame-human | 2008年10月13日 (月) 23時44分

>ぶぶぅさん

本当にこの気温差はやられちゃいますよねcrying
身体がもたないですぅ~(涙)

今は温かいお茶に癒されてますcafe
今日も朝から日本人でよかったなぁ~って思っちゃいましたsmile
なんだかんだ言っても、日本のモノに癒しを感じちゃう今日この頃です・・(←なんかおばあちゃんみたいですよねcoldsweats01

投稿: まめ | 2008年10月14日 (火) 07時50分

>うっこさん

おおっ!うっこさん復活されましたか!!
私も昨日よりは楽になりましたscissors
もしかして、秋花粉??とも思ってきました・・(涙)

紅茶にハチミツ+生姜って温まりそうですねcafe
そういえば、子供の頃はキンカンのハチミツ漬けをお湯に入れて飲んでました~!
身体の中からポカポカしてくる飲み物はいいですよねwink

投稿: まめ | 2008年10月14日 (火) 07時54分

>みっちーさん

風邪なのか、なんなのかよくわからないんですが、鼻水・くしゃみに悩まされてます~(涙)
ものすごい防寒して、今もパソコンしてますsmile
心の倦怠感もイヤですが、身体までとなると、動けないのでイヤイヤ感増しますよね。
どうにか吹っ切りたいです!!

投稿: まめ | 2008年10月14日 (火) 07時57分

>里絵さん

里絵さん一家には、風邪が広まってますもんね。。
私もなかなか熱が出たりはしないので、まだ楽かもしれないですが、けだるい感じが続くのは、勘弁して欲しいな~っと思ってますgawk
長引かないように、要注意ですネpaper

いえいえ、うちもようやく丸く収まるようになってきた所なんですよ!
ホントいろいろありました・・・
素直に甘えて頼るってことも、親にとってみたら嬉しいのかなって思います。。
結婚しても、子供は子供ですしねwink
これからも、いい距離感でいきたいな~って思います(v^ー゜)

投稿: まめ | 2008年10月14日 (火) 08時03分

>dame-humanさん

あまり季節の変わり目を意識しないでおこう!って思ってたんですが・・
結局やられちゃってますsweat01
この時期、嫌いじゃないんですけどね。。
どうも身体は正直みたいで・・異変を敏感に感じてるみたいですsad

私もほうじ茶にはカフェインが少ないって聞いたので、それからほうじ茶愛飲してますshine
あと年中、麦茶は沸かしてますscissors
温かいお茶が、本当に幸せ感じる季節になってきましたね~maple

投稿: まめ | 2008年10月14日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/24469762

この記事へのトラックバック一覧です: ぐしゅぐしゅ:

« 母娘の関係 | トップページ | 誰が作っても・・・ »