« なにかと調子悪し?? | トップページ | これじゃぁ・・ »

2008年10月 8日 (水)

足蹴りの恐怖。。

(グリムス、ヒートアイランド ←実験♪)

先日、夜中にカリカリカリっとどこからか音がするのを旦那さんが聞いて、その後〈どぉ~んっ〉という音が5回くらい鳴ったそうで・・・

 

すべて私が壁に足をぶつけてる音でした。。。foot Σ(゚д゚lll)エッ?? 

 

最初のカリカリカリは、爪で壁を引っかいてる?感じです(←私はネコか!!cat

 

それ以降、布団の向きを変えて寝てるんですが、衝撃的な事実が発覚したんです(涙) 

 

みなさんに一度、旦那さんをくれぐれも蹴らないようにって注意受けてたんですが、残念なことに、蹴っていた可能性が高くなりました アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

 

私、向きを変えて寝てたその日夜中に、旦那さんに向けて蹴ろうとしてる瞬間にハッと目が覚めてしまったのですsweat01

足が短いので、全く届いてなかったので大丈夫だったんですが・・・

 

今までは壁に蹴りを入れてたのが、壁がなくなった途端旦那さんに標的が変わるなんて!!! 

 

もぅショックで・・・shock もしかしたら、今までに蹴ったことがあるかもしれないっと思うと、最近なかなか深い眠りにつけないんです・・(号泣) 

 

なるべく離れて寝るようにはしてるんですが、寝返りを打つときなどは足を思いっきり投げ出してしまうので、蹴ってしまいそうになるんです。。 一体なんて寝相なんだΣ(゚д゚;) 

 

恐怖のあまりか、昨日は一番隅っこの壁で布団をグルグル巻きにして寝てました。。think 無意識にですが・・(汗)  

 

蹴ってしまうくらい、可愛いもんじゃん!って思ってくれたらいいんですが、自分で言うのもなんですが、寝てる間は力の加減が出来ないので、相当な力で蹴ってしまうんじゃないかと・・・心配なんですよねcrying

 

しばらく様子見て、離れて寝ようと思います~ ぐすん、、寂しいなぁ~ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« なにかと調子悪し?? | トップページ | これじゃぁ・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

寝ているときの行動って、制御できないから
自分がどうしているのか不安になりますね。
旦那さんを蹴ってしまわないようにと思っている
まめさんの夫婦愛を感じちゃいました。
私はいびきをかいてしまうみたいで、大好きな人や
家族から指摘されるとめちゃくちゃ凹みます。

投稿: 美月 | 2008年10月 8日 (水) 08時00分

寝ている時は仕方ないんですよね(;;;´Д`)
私は寝相は良いとは言えませんが、イビキ&歯軋りをするそうで・・・彼に「イビキはいい。歯軋りだけは勘弁してくれ( ̄Д ̄;;怖い。。。」とお願いされた事があります。
でも自分じゃ制御出来ませんからね。
どんなに相手を愛していても、自然現象は止められないんだという事を説明して、私は凄い寝姿を披露しているそうです。

投稿: うっこ | 2008年10月 8日 (水) 15時27分

まめさんの旦那サマへの愛が見えました(*´ェ`*)
優しいですねぇ♪
とっても気配りの出来るまめさん。
寝ているときってホントわからないから
自分でも怖くなっちゃうときがありますよね。
私もいびきかいてたらどうしよ~とか、
そんなこと思うと先に寝るのがイヤだったりします。
だから必ず後から寝ちゃうんだけど、
それはそれで寂しかったり(汗)
難しいですよね^^;

でもまめさん夫婦愛ですよ~heart02

投稿: 里絵 | 2008年10月 8日 (水) 15時39分

アハハ・・・って笑えないわ、私。
以前のコメントで、寝てるうちに頭と足が逆さになってるって書いたんですけど、そんなとき、まさに夫を蹴っ飛ばしてるみたい・・・(^_^;)

ダンナ様を蹴っちゃうんじゃないかと心配されてるまめさん、優しいな♪
私なんて、苦情が来ても開き直りですよ(笑)
可愛げのない女だわ~

投稿: やまぶき | 2008年10月 8日 (水) 23時39分

まめさん、こんばんは。

失礼かもしれないですけど、なんだか微笑ましい
あったかい気持ちで読ませてもらいました。
まめさんと旦那さん、仲良しなんですねぇhappy01

ウチはどちらかと言うと嫁さんのほうが寝相が悪く
大の字になったり、対角線に寝てたりします。
たぶんそのせいだと思うのですが、僕は朝ベッドの端っこで
「気をつけっ!」の姿勢で起きることがよくあります。
たぶん50センチくらいの幅の中で寝ています。

だからまめさん、心配は無用ですよっ!
こうして寝ながらでも、人は自分を守ろうと工夫をする生き物なんですから!

投稿: もんきち | 2008年10月 9日 (木) 00時32分

>美月さん

いえいえ、そんな夫婦愛なんて可愛らしいものじゃないんですよ~∑(゚∇゚|||)
なんて言っても、蹴りですから・・・(回し蹴りに近いかもshock

私は時にはスゴイいびきをかいて寝てるらしいですし・・・ (まぁこれはお互い様なので、おあいこなんですけどネsweat01
私も最初聞いたときは、本当に凹みました。。
でも、美月さんの大好きな人もそうだと思いますが、そんな姿も受け入れてくれてるからこそ、甘えられるっていうのもあると思いますヨheart04

投稿: まめ | 2008年10月 9日 (木) 07時45分

>うっこさん

そうですよね!!自然現象なんだから、仕方ないんですよね!!!
いびきは、横になって眠ると多少音は小さくなるんだとか・・って聞いてから、横に寝るようにしてますconfident
でも、きっと大声でいびきかいてる時は、大の字になって寝てると思います(汗)
私も相当スゴイらしいので・・・

絶対寝てる姿とかビデオに撮影されたくないですねmovie

投稿: まめ | 2008年10月 9日 (木) 07時49分

>里絵さん

ええっ??
愛見えます??? 旦那さんにも読んでもらって、これは愛だよっ!って思ってもらおうかしらsmile

私は先に寝ることが多いので、後から来た旦那さんは、私のあまりのいびきのうるささに、寝る時間をずらすことがあるそうです(笑)
どんないびきなんだ!って感じですけど(lll゚Д゚)
一度聞いてみたいような、聞きたくないような・・

早く蹴りを入れる自分とおさらばして、平和に眠りたいですconfident

投稿: まめ | 2008年10月 9日 (木) 08時06分

>やまぶきさん

あははhappy01
やまぶきさんは、回転するときに蹴っちゃってたんですね!
くるくる回りながら移動しているやまぶきさんheart01
想像したら、なんだか可愛らしいです~happy02

でも、私の場合寝返りの力も加わってるので、回し蹴りに近い、相当強い力で蹴飛ばすんだと思ってるんです。。
いざ蹴飛ばしたら、きっと開き直っちゃうと思いますヨ、私も。。
だって、寝てる間のことなんですもんっthink
自分では制御不能なんですよね(笑)
みなさんのコメント読んでて、そう思えましたscissors

投稿: まめ | 2008年10月 9日 (木) 08時11分

>もんきちさん

いえいえ、もんきち夫妻には負けますよ~(≧m≦)
でも仲良しだと思いますsmileエヘヘ
病気になってから、絆が深まりましたねぇ~。。

もんきちさんは器用に眠るんですね~!
ベッドの端っこで、気をつけ!の姿なんて・・(笑)
私のその横で、大の字で寝る妻ですcoldsweats01 奥様と一緒です♪♪
うちは布団別々なんで、旦那さんのほうへ侵略することはないんですけどねcoldsweats02
今は自分の陣地内の、ギリギリの端っこで寝るようにしてます(´・ω・`)ショボーン

こうなったら、旦那さんには自己防衛してもらいますっっrock

投稿: まめ | 2008年10月 9日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/24351940

この記事へのトラックバック一覧です: 足蹴りの恐怖。。:

« なにかと調子悪し?? | トップページ | これじゃぁ・・ »