« お芋の季節♪ | トップページ | カートが左へ・・ »

2008年11月 5日 (水)

やっちった・・

昨日は、市役所→買い物→ソフトバンクと、がんばってハシゴしちゃいましたscissors 

 

自立支援の手続きも無事終わり、これで新しいのが来るのを待つのみになりました! 意外と親切なおばちゃまに当たったので、ラッキーでした(・∀・)   

で、買い物に行き自分のご飯用に、ミスタードーナツ買っちゃいました~happy02 

 Photo_6

食べて見たかった、新作のドーナツ達heart04

特にフロッキーシュー最高です!!! フレンチクルーラーとポンデリングが一緒になったっていう、ドーナツですっっshine

今回はチョコバージョンを食べましたが、他のバージョンもぜひぜひいきますっ(*^-^) 

 

んで、電池パックが膨らんでしまってた携帯の電池を交換してもらって、帰ってきましたhouse 

 

我ながら良く行けたなぁ~っと思ってたら、夜に電池切れました・・・・( ´;ω;`) 

 

今日も朝、起きられませんでした・・・ 

 

やっちまった・・・cryingcryingcrying 

 

今日はのんびり、大人しく休養します。。(´・ω・`)ショボーン 

 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« お芋の季節♪ | トップページ | カートが左へ・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

動いた次の日は休むに限ります。
私も今日は全てを放棄してゴロンです。
息子の世話のみ!って感じになってしまっています。
最近、図々しくなってしまい家族の目も気にならない自分が凄いと思う( ´艸`)プププ

投稿: うっこ | 2008年11月 5日 (水) 17時14分

フロッキーシュー、最高ですよね!!!!
チョコとアップルを食べましたが、味も食感もすっごくいい!good
20%OFFのチラシをもらったので、また食べにいこうって思ってます♪

動くとなったらずいぶん活動されたんですね。
でも「せっかく出られたのだから」って欲張っちゃう気持ち、よく分かります。
私も昨日動きすぎちゃってダウンしたし(^_^;)
しんどいときに無理矢理動くのも、元気な時に動きすぎないようセーブするのも、難しいな。
コツがなかなかつかめないですよね。

投稿: やまぶき | 2008年11月 5日 (水) 19時22分

まめさん、こんばんは〜
最近調子が上がっているみたいですねhappy01
少しだけ活動的に過ごしてみると、意外と動けたりするんですよね。
反動が来たら休めばいいんだから、それを承知していれば張り切ってもいいと思いますよ。
冬が来ちゃう前に、短いけど気持ちよい秋を楽しみましょ〜♪

投稿: みっちー | 2008年11月 5日 (水) 22時37分

まめさん、こんばんは。

電池、切れちゃいましたかぁ~
でも、いろんなしたいこと、しなくちゃいけないことを
済ませるまで電池が持ったんだから上出来ですねhappy01

ひとまずゆっくり充電してくださいねwink

投稿: もんきち | 2008年11月 6日 (木) 00時11分

>うっこさん

休息バンザイですよ~happy02
全て放棄して、もう私お手上げで~すって宣言しちゃった方が楽ですよね(笑)
私も朝から、「無理!」って言ってあったので、楽に過ごせましたcoldsweats01
なんか今日もゴロゴロしてしまいそうな予感です( ´艸`)

投稿: まめ | 2008年11月 6日 (木) 07時56分

>やまぶきさん

フロッキーシュー、本当に最高ですっhappy02
私も20%クーポンもらったので、また行こうと思ってますgood
旦那さんの分買ってこなかったら、悔しがってたので・・・┐(´-`)┌

つい動ける!って思ったら、勢いに任せちゃうトコロがあるんですよね。。
後でしんどくなるの、頭の片隅にあるハズなのに・・sweat01
病気との付き合いも長くなってきましたが、こればっかりは、なかなかコツがつかめなかったりしますネweep

投稿: まめ | 2008年11月 6日 (木) 08時00分

>みっちーさん

ちょっと調子が上向いてきた感じがしますscissors
ここで踏ん張り時なのかもしれないです!!
寒~い冬が来る前に、いろんなコトを済ませちゃいたいんですよね(゚▽゚*)
なかなかコントロールが上手くいかなくって、バタンって行ってしまいましたが、これでもいいの!って割り切っていこうと思います(*^m^)

投稿: まめ | 2008年11月 6日 (木) 08時03分

>もんきちさん

そうですよね!
電池が持ったので、まずますの出来だと思いますsmile
合格!合格!!

早く行って来なくちゃ~って思ってたことが終わったので、スッキリしました(≧∇≦)
今日ものんびりさせてもらおうかなぁ~なんて思ってますcatface
充電flair充電flair

投稿: まめ | 2008年11月 6日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/25042521

この記事へのトラックバック一覧です: やっちった・・:

« お芋の季節♪ | トップページ | カートが左へ・・ »