« 小さくない?? | トップページ | お芋の季節♪ »

2008年11月 3日 (月)

気味が悪い!?

この土日は、がんばって起きて行動してみましたrock

1日朝寝も昼寝もせずに起きていたのは、いつぶりかな(笑)

それでも、程よく元気な感じで、特に無理をしてる感じもなく・・・ 食欲も戻って、お菓子食べまくってましたヘ(゚∀゚ヘ)  

それに対して、旦那さんの言った一言・・ 

 

『なんか気味が悪いな。。』 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

なんですと?? 妻が1日元気に過ごしてるのが、気味が悪いとは!? 

全く失礼な話ですpoutannoy 

 

・・・でも言われて当然な気もしないでもないんですけどね。

だってここ2ヶ月くらい寝っぱなしの、何もしない、食べない状態でしたから・・ 急に開き直ってみたトコロ、上手くいって食べまくってたり、しゃべりまくってたりするんですもんね。

 

旦那さん曰く、急騰したので、気味が悪いんだそうな。。

 

このまま程よく動ける範囲内で、活動できたらいいのですが・・

今日は私一人のパラダイス日なので(笑)、ゆったりまったりしたいな(*´ェ`*) 

コタツ布団も昨日お日様に干して、フカフカになったので、コタツで寝てしまいそうな予感も・・・smile 

お菓子抱えて、温かいお茶入れて、ぬくぬく幸せ気分も味わいたいなって思いますlovely フフフ 

 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

|

« 小さくない?? | トップページ | お芋の季節♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

旦那様の一言に( ´艸`)プププでした。
私も急に元気よく動いて、しゃべくってをやると「躁状態なのか?堕ちる前兆だから気をつけろ。」と相棒に言われるとカチンです。
なんて失礼なと思っても、結局身近で観察されているから相棒的にも「これは・・・」と思ってしまうんでしょうね。
でも観察されている証拠。
まめさんも愛されているんですよ(≧∇≦)

投稿: うっこ | 2008年11月 3日 (月) 18時09分

私もうっこさんと同感です。
愛されているんですよぉ~heart01
いつも、まめさんをよぉく見てるからだと
思います。
良い方にとらえちゃいましょう♪

投稿: 美月 | 2008年11月 3日 (月) 22時44分

>うっこさん

笑っていただけました?(笑)
うちは、これで離婚の話まで飛んじゃいましたよcoldsweats02
元気になって欲しいのか、元気じゃないほうがいいのか、未だどうなのか疑問です~(´・ω・`)

愛されてるんでしょうか・・・
確かに、客観的に的確に判断してくれる人が傍に付いててくれるのは、心強いんですけどネ。
ううむ。。そう思うことにします~(*v.v)。

投稿: まめ | 2008年11月 4日 (火) 07時51分

>美月さん

まぁ美月さんまで・・catface
そうですね、いい方に捉えなくちゃダメですね(*^^)
どうしても悲観的に捉えてしまって、あの一言ですごいトコロまで話が飛躍していってしまいました・・
よぉく見てもらってることを、ありがたく思わなくちゃダメですねwink

投稿: まめ | 2008年11月 4日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/24973544

この記事へのトラックバック一覧です: 気味が悪い!?:

« 小さくない?? | トップページ | お芋の季節♪ »