« 頭がぁ~ | トップページ | 苔玉の冬支度 »

2008年12月12日 (金)

爆発??

一瞬、グリムスが爆発を起こしたのかと思って、かなりビックリしました。。

←なんですか!!この大人の樹は(笑) 

笑いを誘ってるようにしか見えないんですが・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ププ

 

まぁ太陽みたいになった。。って思うことにしましょsun 私も早く太陽のように、サンサンと輝きたいなぁ~。な~んって。

 

・・・一体私は、いつまで曇り空が続くんだろう??って思ってしまいましたcloud 

雨模様ではないだけ、いいのかもしれないですけど、曇りがず~っとも辛いですよねthink

 

診察は、相変わらず・・(;´д`)

自分自身が、何か思うことがあるから、身体に症状が出てるって毎回言われるけど、思い当たらないんだよねぇ~sweat01

 

なんかあるんだろうな。。きっと・・ 

 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« 頭がぁ~ | トップページ | 苔玉の冬支度 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

「何か思い当たることはない?」って言われても、うーん?って感じですよね。
私も昨日カウンセリングで「~~ということではないですか?」って聞かれて、全く思い当たる節がなくて困りました。

自覚してないだけで、無意識化には何かがひそんでるのかな・・・。
それはそれで、なんだか怖いですね(笑)

投稿: やまぶき | 2008年12月12日 (金) 18時19分

太陽のようにポカポカ気分だといいですよね。
冬は寒くて、ついうつうつ気分になっちゃいます。
早く春来ないかなhappy01

投稿: yokko | 2008年12月12日 (金) 21時42分

うぉっ!!
グリムスがスゴいことになってる。
いいな〜
ワタシのはまだ変わった樹になったことがないです。
本当にいろんな種類があって面白いですね。

投稿: みっちー | 2008年12月12日 (金) 22時55分

まめさんこんにちは!グリムス可愛いじゃないですか~lovelyもう4本目、すごい!
最近私は鍼灸にせっせと通っています。私が意識できていない不調を先生の手がどんどん発掘していく感じで面白いというか東洋医学の奥深さを実感していますgood今の時期、日照時間が短いせいかどぉもすっきりしません…。お互い心に太陽を~sun

投稿: みずほ | 2008年12月13日 (土) 15時14分

私の場合だと自律神経失調症も持っているから、心がダメだと身体にも出て、身体がダメだと心にも影響が出るという・・・。

多少具合が悪い生活には慣れたので、無事に年を越せる事を目標に。
残り少ない今年を楽しく過ごそうと、努力します。

投稿: うっこ | 2008年12月13日 (土) 19時08分

>やまぶきさん

「思い当たることない?」って聞かれるのは正直すごい困りますよね。。
思い当たってたら、どうにかしようとしてると思うんだけど・・(゚ー゚;
って心の中では思ってしまって(笑)

無意識に潜んでたら怖いですねshock
知らず知らず自分に何かしら攻撃してるのかな。。
う~ん、つかみどころのないこの病気・・厄介ですね(||li`ω゚∞)

投稿: まめ | 2008年12月14日 (日) 08時34分

>yokkoさん

やっぱり太陽が出てて、ポカポカ陽気の方が心にも身体にもいいですよねsun
冬の太陽が遠い感じは、すごくイヤですもん。。

yokkoさんは春好きですか?
私は春は花粉症があるので、苦手なのです~(ノ_≦。)
一番いい気候の時期なんですけどね。。
でも暖かい日が待ち遠しいですhappy02

投稿: まめ | 2008年12月14日 (日) 08時37分

>みっちーさん

本当に、うおっ!って私も叫びました(笑)
すごい形ですよね(* ̄ー ̄*)
みっちーさんの次の大人の樹は、すごいのかもしれないですよ~smile
楽しみです♪♪

投稿: まめ | 2008年12月14日 (日) 08時39分

>みずほさん

あっという間に、4本育ててました~bud
植樹される場所も決まったようで、本当に植えられるんだ~ってなんだか嬉しいです(*゚▽゚)ノ

鍼って怖いんですけど、スッキリするんだろうなぁ~って興味はあるんです。。
先生って、本当にすごいですよね。不調を見抜いて、そこに鍼をうっていくんですもんね!
魔法の手に、私もかかりたいです~paper

本当に心も曇り空なので、太陽のぞいて欲しいですネsun
今日は太陽でてくれるのかしら・・(。・w・。 )

投稿: まめ | 2008年12月14日 (日) 08時45分

>うっこさん

わかります~!!
身体も心もバランスよく調子がよくないと、どちらかカタッポが調子よくてもダメなんですよねsweat01

私も多少の調子の悪さには慣れましたね(;´▽`A``
いいのか、悪いのか・・
多少悪い方が、自分らしかったりして(笑)
調子がいいと、ピヨォ~ンっと調子こくので、ほどほどがいいのかもしれないですcoldsweats01ハハ

今年も残りわずかですね・・1年あっという間です。

投稿: まめ | 2008年12月14日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/26130836

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発??:

« 頭がぁ~ | トップページ | 苔玉の冬支度 »