« ウツの初期?? | トップページ | 無理してるの? »

2008年12月 5日 (金)

身体をほぐしに・・

思い切って、自然の中で身体をほぐしてみよう!っと思って、ちょっと車を走らせて、お散歩してきましたsun   

Photo 少し山?丘?みたいなのを登ったら、こんな景色のトコロ( ̄▽ ̄)

 

一人で歩いてるのも、孤独な感じでしたが、木々に囲まれて歩いてると自然にいい空気がいっぱい身体の中に入ってきて、浄化されるよう・・catface

Photo_2

 

お散歩コースを歩くと、こんな湖もありますwink

紅葉した木々と、湖のコントラストが何とも言えず・・・

癒し~ヽ(´▽`)/ 

 

昨日の散歩がよかったのか、今日は朝起きられました(笑)

雨なのに・・rain

 

たまには、こんな自然に触れ合って、パワーもらうのもいいなぁって思いましたmaple 

 

 

気づけば、もう週末・・∑(=゚ω゚=;) 1週間早すぎるよ。。 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

|

« ウツの初期?? | トップページ | 無理してるの? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

自然に触れるって、本当に癒されますよね〜
心が浄化される感じ。
毎日電車に乗って、会社の澱んだ空気を吸いにいくのがアホらしく思えてしまいます。

投稿: みっちー | 2008年12月 5日 (金) 12時13分

マイナスイオンをメッチャ吸い込んできましたか(*゚▽゚)ノ
身体にいいですね。
私は都内に近いんだけど、田舎に住んでいるので(笑)
緑に囲まれて(今は枯れてるけど)けっこうちょっと散歩すると、いい空気ですよ。
でも・・・散歩も目的が無いとしないから。
まめさんを見習おうっと(*^m^)

投稿: うっこ | 2008年12月 5日 (金) 18時47分

>みっちーさん

うちは見渡す限り田園風景が広がるような所なので、特に自然!って意識したことなかったんですが(笑)、山の中にちょこっと入っただけでも、空気が全然違って、木々のいい香りに癒されましたclover

みっちーさんは都会にお住まいなので、余計にゴミゴミした感じの空気がどよぉ~んって感じてしまうかもしれないですよねsweat01
たまには、自然の中に行くのもイイですよ(゚▽゚*)

投稿: まめ | 2008年12月 6日 (土) 16時23分

>うっこさん

マイナスイオン出まくってましたよ~catface
木々が出す空気って、なんであんなにイイ匂いがして、心がスッとするんでしょうね!!

最近になって、散歩しよう!って思えるのは、母の影響もあるんですヘ(゚∀゚ヘ)
メタボ対策で、母が散歩してるのを聞いてて痩せてきた!って自慢げに言ってたので(笑)
周りに影響受けやすいんですsmileヘヘ

投稿: まめ | 2008年12月 6日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/25920944

この記事へのトラックバック一覧です: 身体をほぐしに・・:

« ウツの初期?? | トップページ | 無理してるの? »