« 嬉しい贈り物 | トップページ | 爆発?? »

2008年12月11日 (木)

頭がぁ~

新しい漢方を飲み始めて、早2週間。。もう明日は診察日hospital 

効いてこないぞ~!!漢方めっっ(#`Д´) 

 

朝も、頭が痛くて起きられません。。 起きて朝ごはん作るのが、まず1日の目標なのにsweat01

今日も10時まで起きられず、ウダウダしてました・・(;´д`)トホホ…

 

頭が痛いと、思考回路STOP!ってなってしまって、何もできないんですよねwobbly 

 

生理で痛いのか、偏頭痛なのか・・ どっちにしても、どうにかしたいこの頭痛dash

明日、先生に相談してきます。 まぁ様子見になることは間違いないと思いますが・・gawk 

 

・・・って明日起きられるかどうかが、今から不安ι(´Д`υ)ウヒョー 

 

P.S 私のブログ、すごく重たくなって、固まってることが

   多々あるみたいです。

   整理してみてるので、もうしばらくお待ち下さい。  

   せっかくお越し頂いたのに、読みづらくてすいませんヾ(_ _*) 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« 嬉しい贈り物 | トップページ | 爆発?? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ワタシも疲れてくると頭痛が始まります。
そんな時は無理しないのが一番。
合うお薬が処方されるといいですね。

投稿: みっちー | 2008年12月11日 (木) 13時39分

私も偏頭痛持っているから。。。
頭痛は寝ても痛いし、何しても痛いんですよね。
私もいろんな薬をもらいましたけど、イマイチですね。
整体でも行けば治るかな?とも思うんですが。
もしかしたら、骨のズレからきているかもしれないしと思って。
でも整体ってけっこうなお値段を取るのでね。。。
考え中です。

投稿: うっこ | 2008年12月11日 (木) 16時57分

頭痛は辛いですよね。
私は今日頭痛がひどくて寝込んでいました。
母の場合、肩こり・腰痛からくる偏頭痛が多いようです。
整骨院でしたら保険診察ですので、¥300~400で診てもらえると思います。
見当違いだったらすみません(゚ー゚;

投稿: yokko | 2008年12月11日 (木) 18時45分

二週間経っても効かないのはそのお薬が合ってないのでしょうね、まめさんに(二週間が目安って私のかかりつけの内科の先生が言ってたので)。
頭痛しちゃうとなぁ~んにもしたくなくなりますよねbearing
ブログ、固まってる事あるんですか?
私は運がいいのかないですけど、so-netは固まる事で有名です(私の使用してるやつ)。困りますよね、ほんと。固まるならココログに原因があるかもsign02

投稿: ぶぶぅ | 2008年12月11日 (木) 22時20分

>みっちーさん

疲れてるのかなぁ??
自分ではな~んにもしていないつもりなので、ピンっとこなくって(涙)
でも、どこかで無理しちゃってるんでしょうねweep
ゆっくり休んで、頭痛が早く消えてくれることを祈ってます・・(;´д`)

投稿: まめ | 2008年12月12日 (金) 15時33分

>うっこさん

うっこさんも偏頭痛持ちでしたもんね・・(つд⊂)
何してても痛いので、どうしようもないですね、ホント。。

整体!私も試してみたいんですが、なんか怖くって(汗)
身長も伸びるんだったら・・なんて思ってますが、一度は試してみたいですよね!
確実に背骨、歪んでるんです。私Σ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: まめ | 2008年12月12日 (金) 15時36分

>yokkoさん

yokkoさんも寝込んでたんですか!
同じですね・・。*((艸д・。`*)゜*。
本当に頭痛って辛くって(涙)
私も今日先生に、肩こり・腰痛はないの?って言われました。
もしかして、そっちからかもしれませんcrying
全身マッサージに、整体。。いいですね!
保険診療だったら、お安いですもんネsmile
一度調べてみま~す!ありがとうございますっ♪

投稿: まめ | 2008年12月12日 (金) 15時40分

>ぶぶぅさん

私も2週間経って効果があんまりなので、変えてもらえるだろう!って思ってたら、もう少し続けてくださいって言われました・・もういい加減、やっぱりネ。。って感じですがgawksweat01
せめて頭痛だけでも、どうにかしたいんですけどね。。
寒いので、冷えピタ貼るのも・・ですしヾ(;□;)э
いろんな所、温めてみようかとも思ってます!

私のブログ、反映も遅くないですか?
私が触るときは、大体遅いんです。。イラッってします( #` ¬´#)
写真貼りすぎ??
もうちょっと様子見てみますネ!
私、ぶぶぅさんので固まったことないですね~♪
これも運ですネlovely

投稿: まめ | 2008年12月12日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/26102071

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がぁ~:

« 嬉しい贈り物 | トップページ | 爆発?? »