« 無性に食べたくなる味 | トップページ | 初アンコウ! »

2008年12月27日 (土)

心がひんやり?

昨日病院で、頭痛の件を相談してたら・・  

「ウツの症状の一つですから、あんまり気にしないで。。心がひんやりしてると、身体も頭もひんやりしてくるから、温かくなるようにね。」

 

・・・症状の一つってことは、知ってるよpout それでもどうにもならないから、相談してるんでしょうが!!!

っと思ってしまいました( #` ¬´#) 

 

・・・心がひんやりって。。┐(´-`)┌ 

 

旦那さんに話したら、

「まめは心が冷たいんやな。」って言われる始末・・cryingcrying

冷たくなんかないやいやいっっっ!!! 

 

どうしても病院での診察って時間が押してると、流れ作業になっちゃいますよね。。

私も昨日は前の人が長かったんで、これは。。っと思ってたんですが、、案の定流れちゃいましたsweat01 くそっpunch

 

まぁそれでも、今までで一番話しを聞いてくれる先生なのでcatface

先生も忙しいしね・・なんて同情してみたりして・・ 

 

でもでも、遅ればせながら私にもサンタさんがやってきてくれました(笑)

Wiiであそぶ ピクミン 「ピクミン」もらいました~happy02shine

ありがとう、サンタさんっっheart01

CMで見たときから、曲がぐるぐる回っちゃってsmile

♪そして~食べ~られ~るぅ~♪ がお気に入りです(笑)

本当に食べられちゃうので、可哀相なのですが、必死に増やして、クリアしたいと思いますscissors 

ピクミンしながら温かいもの飲んで、の~んびりしたいと思いますcafe

 

そして、夜は鍋で!!

昨日はカレー鍋、、今日は。。何しようかな( ´艸`) 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング

|

« 無性に食べたくなる味 | トップページ | 初アンコウ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

サンタさんきて良かったですね(≧m≦)
幾つになってもサンタさんが来るのは嬉しいです。
私が行っている心療内科も押せ押せになったり、前の人が長いと「うっちゃんごめんねぇ。今日は忙しくてあまり時間が取れないの。」と正直に言ってくれるので、不快な思いはしませんね。

カレー鍋だったんだぁ。キムチ鍋も美味しいですよ(゚ー゚)

投稿: うっこ | 2008年12月27日 (土) 17時11分

>心がひんやりしてると、身体も頭もひんやりしてくる
って、さすが漢方がお得意の先生らしいたとえだなぁと感じました。

うつの症状で頭痛が出る方、結構いらっしゃいますね。ロキソニンを常用してらっしゃる方とか多い印象です。
頭痛はいやなものですよね。痛くてしんどいのはもちろんのことで物事に集中できずにイライラするし。

早く痛みが消えるといいですね・・・
お大事にね。

投稿: やまぶき | 2008年12月27日 (土) 23時47分

>うっこさん

本当に、いくつになってもサンタさんが来てくれるのは嬉しいですネ( ´艸`)
やっぱりクリスマスはHAPPYがいいですネheart01

うっこさんの先生は、親身になってうっこさんのコトを心配されてるのでいいなぁ~っとうらやましく思ってしまいます。
時間取れないの~って一言言ってくれるだけでも救われますよね。
私の先生もそんな気遣い欲しいなぁ~┐(´д`)┌

あっ、今年はキムチ鍋してないです!!!
そろそろしなくちゃな・・smile

投稿: まめ | 2008年12月28日 (日) 08時56分

>やまぶきさん

漢方の先生っぽいですかhappy01
もう何種類漢方試しただろう??って感じですgawk
早く効いて欲しいんですけどネ。。ここまで長引くと合ってないんじゃないの??って思ってしまいます(涙)

ロキソニンは産婦人科で鎮痛剤として処方されてるんです~hospital
だから、飲んでもいいよって言われてるんですが、どうしても我慢!してしまいます。。
負けず嫌いなのか、強情なのか・・・つよがってます。ε-( ̄ヘ ̄)┌
漢方がじわじわ効いてくれるのを待って・・confident

投稿: まめ | 2008年12月28日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/26537894

この記事へのトラックバック一覧です: 心がひんやり?:

« 無性に食べたくなる味 | トップページ | 初アンコウ! »