« 誰だ??? | トップページ | 身体をほぐしに・・ »

2008年12月 4日 (木)

ウツの初期??

なぜか、今になってウツの初期の頃の症状が出てます・・(;´Д⊂ウェ~ン 

背中から腰にかけて、板を張り付けたようにバシッってなってて(←分かりにくいかな?)、すごく痛いのですweep 

背中痛??っていうんでしょうか?

 

これは、私がウツって診断される前にすごく悩んでて、抗うつ剤飲み始めて、冬眠生活に入ったらいつの間にかなくなってたんですけど、今になってまた復活です∑(゚∇゚|||)

 

あと、頭痛も・・wobbly 漢方よ、早く効いておくれよぉぉぉ~(@Д@; 

 

なので、朝背中と頭が痛くて起きられず、昨日は一日布団の中で過ごしました・・think 

 

今日は外から聞こえてきた、♪あわてんぼうの~サンタクロース~♪の曲で、「うううっ、起きてみるか・・」って起きました(汗)

誰が歌ってたんだろkaraoke もうそんな季節ですね・・xmas

 

今日も無理せず、のんびり過ごそうと思いますpaper

今更ここで、初期症状とは・・なんだかすごく悔しぃぞぉ~Σ(`0´*) 

 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« 誰だ??? | トップページ | 身体をほぐしに・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私は頭が痛いの。*((艸д・。`*)゜*。
何でかしらって考えても、うつだからでしょうになっちゃうし。
病院でもらった痛み止めもあまり効かない感じです。
私は背中というか、頭から首のつけ根にかけてが張っている感じで痛いし重いし煩わしい。

投稿: うっこ | 2008年12月 4日 (木) 19時03分

痛みがあるというのはなんとも不快で苦痛なものですよね。。。
体が緊張して凝っている感じですか?
漢方、早く効いてくれるといいのですが。

私もうつの初期症状は、めまい・吐き気・喉の違和感と言った身体症状でした。
まずは体に異常が出るのでしょうね・・・
どうかおだいじにね。paper

投稿: やまぶき | 2008年12月 4日 (木) 20時47分

同じく背中が痛いです、ずどぉ~んとwobbly
寒いと筋肉がキュ!ってなってしまうかなかな?
冬季ウツ病ってのもあるみたいですし、まぁじしゃあないかsign03みたいな感じで過ごしたいですね。
…でも私も何故じゃぁって思ってたりするのだすgawk

投稿: ぶぶぅ | 2008年12月 4日 (木) 23時12分

まめさん、こんばんは。

もしかして、その初期症状が出始めたのが
何年か前の同じ時期だったりしませんか?

僕は「明らかにおかしい」と思い始めた「8月」に
当時と同じような症状が顔を出したりしました。

消えていた症状が出たということは
その症状はいずれ消えるということですwink

消えて楽になるまでは、しばしごゆるりと……

投稿: もんきち | 2008年12月 5日 (金) 00時10分

>うっこさん

頭痛は本当に厄介ですよね。。なにもしたくなくなるんですもんcrying
痛み止めも効かないなんて、相当な痛みなんでしょうね・・sweat01
私も気づけば頭マッサージしてたり、おでこ周辺をクルクルほぐしてたりしますpaper
誰かマッサージして~!!って感じですよね(/□≦、)

うっこさんも、無理せずにゆっくりしてくださいネwink

投稿: まめ | 2008年12月 5日 (金) 07時55分

>やまぶきさん

あっ!そうかもしれないです!!
緊張でパンッって張ってる感じ??
身体からのサインには、人一倍気を遣ってるつもりなんですが・・気づくだけで、なんにも対処できなかったりします(´;ω;`)ウウ・・・

私の場合、めまいや吐き気、のどの違和感は薬を飲み始めてから、副作用で出てきました・・Σ(`0´*)
これまた辛い症状ですよね。。

投稿: まめ | 2008年12月 5日 (金) 08時01分

>ぶぶぅさん

ぶぶぅさんもですか!?
ずどぉぉぉ~んって痛いですよね、張ってる感じっていうのか、なんとも表現しにくい痛みなんですよねcrying
たしかに、寒さで筋肉が縮まってるのかもしれないですが・・
この痛みはどうにかしたいですよぉ~!!
私は、ちょっと温めてみようかな?な~んて考えてたりしますcatface
温湿布って効くかしらヘ(゚∀゚ヘ) あんまり使ったことないですが(汗)

冬季ウツってあるんですか!
ううむ~、ウツって奥深いですなぁ~ι(´Д`υ)

投稿: まめ | 2008年12月 5日 (金) 08時06分

>もんきちさん

おほっ!!
そうかもしれないですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
背中が痛くても、無我夢中で働いていたあの日・・そういえば師走の時期だったのかも。。

同じサイクルで、痛みもやってきちゃったのかもしれないですねsaddash
ここは、あきらめて消えてくれるのを待ちます。。(涙)

投稿: まめ | 2008年12月 5日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/25894629

この記事へのトラックバック一覧です: ウツの初期??:

« 誰だ??? | トップページ | 身体をほぐしに・・ »