« おばあちゃん!? | トップページ | ウツボ!? »

2008年12月21日 (日)

お香に癒されて・・

どうも、ウツの症状が初期の頃に戻ってるようで・・

身体も心も。。スッキリしませんshock

モノの捉え方とかも、1つのことを引きずりがちでマイナス思考まっしぐらですdown 

そこで、無理はダメだなぁ~っと思いつつ、相変わらず空回ってるわけなんですが・・┐(´-`)┌

 

気晴らしに、お香なんか焚いてみようかな~っと思って、買ってきましたwink

Photo 「りらっくすの香り」と、「五十鈴川みずの香り」と、銀杏の形の入浴剤ですmaple

なかなかいい香りです~(*^m^) 

 

五十鈴川みずの香り が、も~っっhappy02 一目ぼれ?って言わないのかな?香りを嗅いだ途端に、ふわわ~って癒されちゃってcatface

ここは、お伊勢さんの力を借りて、少しでも身体の調子が戻ってくれることを祈るばかりです・・(;´▽`A`` 

 

このまま症状が良くならないようだったら、年末年始怒涛のように来る行事もパスしようかなっと思ってますpaper

行って楽になることは、ないもんネ・・ 

ここはワガママ言っても、自分の身体大事にしなくっちゃ( ̄◆ ̄;) 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« おばあちゃん!? | トップページ | ウツボ!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめさんこんにちは。
自分の体が1番大切です。
体に負担をかけないようにゆっくり休んでくださいね。
私もお香をよく焚きますよ。気持ちが楽になるので大好きです。

投稿: とも | 2008年12月21日 (日) 12時16分

ひとつの事を引きずるってわかる!
私もネチネチ思ってますもん( ̄ー+ ̄)

私もお香やアロマキャンドルはたまに焚きます。
香りはいいですよねヽ(´▽`)/
でも甘い物もいいですよ。
食欲不振の私はハーゲンダッツのキャラメル味が主食になっています。アレ美味しいです。
でもがっつり食べる時はレディーボーデンを抱えて食べてます。

投稿: うっこ | 2008年12月21日 (日) 15時19分

うつの初期症状に戻ってるんですね><
マイナス思考まっしぐら、わかります。
後になったらなんであんなにクヨクヨ考えてたんだろ~?って自分でも不思議になるくらいですけど、渦中においては自然にぽこぽことマイナスの考えがわいてくるんですよね。

お香効果でリラックスできたようでよかった。
ほんと、年の瀬ってバタバタしてプレッシャー満点ですよね。
避けられるものは避けて、穏やかに過ごしたいですね!(切実)

投稿: やまぶき | 2008年12月21日 (日) 19時12分

なんかとっても良さげな感じの入浴剤ですねhappy01
リラックスできそうconfident

年末年始の行事はパスが無難じゃないかなぁ?
気づかれしますからね~。
別に行事なぞしなくても地球は回りますから~smile
無理しないでねheart04

投稿: ぶぶぅ | 2008年12月21日 (日) 21時52分

>ともさん

今日は肩から背中にかけて温めてみようと思って、カイロを貼ってみました!!!
これで楽になるかな~っと期待半分でパソコンしてますsmile

お香、いいですよね~catface
いいお店も発見したので、しばらく我が家にお香ブームがやってきそうです(*^m^)

投稿: まめ | 2008年12月22日 (月) 08時13分

>うっこさん

私のネチネチも相当なものですよ(笑)
も~自分がイヤになるのわかってるんですけど、止められないんですよね。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

私もアイス大好きです~happy02
冬に食べるアイスが、また美味しかったりするんですよねっっ!!
実は私も、業務用スーパーで特大のアイス買ってきちゃったんです(笑)
またブログに写真UPしますけど、相当な大きさでsmile
抱え込んで食べるの、楽しみにしてるんですっっrestaurant
ハーゲンダッツもレディーボーデンも大好きですぅ~heart01

投稿: まめ | 2008年12月22日 (月) 08時19分

>やまぶきさん

自分では信じたくなかったんですが、考え方が昔に戻っちゃっててcrying
どうしちゃったんだ??って思いました・・
本当に、ポコポコ沸いちゃって止められなくなってます(涙)
八つ当たりもイイトコで、かなり自分にうんざりです(;´Д⊂

お香、買ってから毎日のように炊いてますsmile
癒されますぅ~

私も切実に・・避けて通れるものは、堂々と避けたいです(必死)
やまぶきさん、今週は立て続けなんですよね・・
身体大事にして、無理しないで下さいね(*゚▽゚)

投稿: まめ | 2008年12月22日 (月) 08時24分

>ぶぶぅさん

入浴剤も気になってるんですが、まだ入れてないんですspa
なんか勿体なくて(笑)
他にも桜や梅なんかもあって、良さげでしたよぉ~maple

年末年始は、今のところパスでいこうと思ってます!
旦那さん側はいいんですけど、うちが・・
祖父母がうるさいですからね。これだけがネックです(ノ_-。)
でも、自分第一に考えまっす!!
ありがとうございますぅ~heart04

投稿: まめ | 2008年12月22日 (月) 08時29分

ご訪問有難うございます(^^)

これからも宜しくお願い致します

投稿: iyashi | 2008年12月23日 (火) 09時09分

>iyashiさん

ご丁寧にありがとうございますwink
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^m^)

投稿: まめ | 2008年12月23日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/26367275

この記事へのトラックバック一覧です: お香に癒されて・・:

« おばあちゃん!? | トップページ | ウツボ!? »