« お疲れモード。。 | トップページ | 太っ腹なやずやさん »

2009年1月15日 (木)

ニット帽

グリムス、気候変動枠組条約第3回締結国会議(COP3) ←実験中です☆(久々だぁcatface) 

 

今週に入って、ほっこりしないまめですが、なんとか打開したく・・・ 

家でもニット帽かぶりはじめましたdrama 

 

寒さ防止と、頭痛防止のつもり(笑)

 

うちのアパート、本当に底冷えがひどくてbearing 寝室やお風呂、トイレなんか地獄の寒さなんですsnow

 

朝ガンガンと頭が痛いのも、寝室がものすごく冷えるからじゃないか・・っという話になりましてΣ(`0´*) 

 

・・・昨日から夜寝るときもニット帽かぶってみましたconfidentsleepy 

 

みなさんの予想されるように(笑)、起きたときにはどっかにいっちゃってましたけど(`∇´)

それでも、脱げてはかぶりを繰り返して朝を迎えました(* ̄ー ̄*)

ほんの気持ちですが、、頭痛が楽な気がしますsmilescissors 

 

これで今日は活動できるかな。。っと思ってます(v^ー゜)イェイ! 

 

なんでも試せるものは、試したもの勝ちですネ(笑)( ´艸`)フフフ 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« お疲れモード。。 | トップページ | 太っ腹なやずやさん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ニット帽温かそうだねー。
耳元や首が温かいとなんだか違いますよね♪
寝室、うちも寒いです・・・ブルブル
北側だし汗
頭痛緩和されますように♪

投稿: みいちん | 2009年1月15日 (木) 09時58分

私の部屋は外の温度と同じなのでめっちゃ寒いです(+_+)
朝窓は凍ってますからね(T_T)

投稿: iyashi | 2009年1月15日 (木) 16時54分

こんばんは。

私はマスクをしながら寝ているのですが…
朝起きたら無くなっていますよ。

ニット帽は寒さ対策にいいかもしれませんね。
今日の夜に試してみますね。

投稿: とも | 2009年1月15日 (木) 21時48分

寒いと頭痛が出るのって分かる気がします。
我が家は、キッチンが極寒の地です。
余計に台所に立つのが苦痛でしょうがないよ~。
助けて~wobbly
私もニット帽かぶって料理してみようかな?

投稿: やまぶき | 2009年1月15日 (木) 22時10分

その手がありましたか!
私の頭痛も緩和されるかしら。。。
でもきっと私も寝たらどっかへいっちゃいそうです。
かといって、紐が付いているやつは危ないし。
生命の危機になってしまいますもんね。
私も寒いので、外出時はニット帽が必要です。
ちゃんと耳まで隠して、全身モコモコでお出掛けしています。

投稿: うっこ | 2009年1月16日 (金) 03時28分

>みいちん

ニット帽、あったかいの~happy02
一日中家にいると、暖房代もバカにならない!っと思って、ニット帽かぶって、マフラーして・・時にはブランケットをマントみたいにしたりして(笑)、ってかなり防寒して過ごしてまっす( ´艸`)
今日はカイロ買ってきちゃったcatface
寝室寒いの、どうにかしたいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: まめ | 2009年1月16日 (金) 14時29分

>iyashiさん

・・・外の温度と一緒の部屋って(涙)
うちは窓は凍るまではいってないですが、凍りかけてる時がありますね∑(゚∇゚|||)
iyashiさん、すっごく温かくして寝てくださいね。

投稿: まめ | 2009年1月16日 (金) 14時30分

>ともさん

私もノドが痛いな~っていう時は、マスクと首にタオル巻いて寝ます。。
どっちも朝起きたらありませんcryingアハ
なかなかニット帽は優れものですヨ!
慣れるまでおでこがかゆいかもしれませんが・・(笑)

投稿: まめ | 2009年1月16日 (金) 14時34分

>やまぶきさん

冷えてくると頭も冷えて、痛くなってくるみたいですよ!
足から温める&肩を温めるとイイそうですsmile
キッチンも極寒!すっごいわかります~!!!
火を使ってるから、温かくなるだろう・・っと思ってても、下から冷えてくるんですよねsnow
私は靴下はいて、モコモコ靴下はいて、中にカイロ入れてたりします(笑)すごい格好ですよ~(≧∇≦)
ちなみに、キッチンでもニット帽かぶってますscissors

投稿: まめ | 2009年1月16日 (金) 14時38分

>うっこさん

紐付きは危ないですよ~(lll゚Д゚)
私たまにタオル巻いて寝るんですけど、それでも危険なときありますもんcoldsweats02
頭が温かいと、頭痛楽な気がしますよ!
一度お試しあれ~good
私も外出用にかわいらしいニット帽が欲しいなぁ~heart04
耳まで隠れるのは、優れものですネ!

投稿: まめ | 2009年1月16日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/27150434

この記事へのトラックバック一覧です: ニット帽:

« お疲れモード。。 | トップページ | 太っ腹なやずやさん »