« 微妙な温度差 | トップページ | 寝る前の暗示・・ »

2009年1月21日 (水)

結婚ラッシュ!

グリムス、温室効果ガス ←実験中♪

昨日、私が最初に勤めた会社の先輩が結婚するという報告を受けましたhappy02heart01

年賀状には何も書いてなかったのに・・そんな素振り今まで何もなかったのに∑(゚∇゚|||) 

 

しかも、結婚式は3月というじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

ぜひ出席して欲しいから、招待状送るね~♪なんて言われても・・coldsweats01 

ね、姉さん。。報告遅くないですか??って感じでした(笑)(←年上なので、愛を込めて姉さんと呼ばせて頂いてますlovely) 

 

今年はすでに1件、結婚式があるっていうので、空けてある日があるのですheart02

 

いやぁ~めでたいことなので、呼ばれることはすごい嬉しいんですけど・・ 私、着るものないよ??

 

しかも、年賀状で結婚しま~す!って報告くれてた子がもう一人・・

式には出なくてもいいとしても、お祝いはしなくちゃな・・っと思ってます(;;;´Д`)ゝ 

 

今年は、結婚式貧乏になりそうな予感がしてきました・・dollar

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

 

私は単細胞なので、呼ばれたら「うわぁ~い☆」って喜んじゃうタイプなのですがo(*^▽^*)o、旦那さんには、お前は単純やなぁ~っと言われる始末。。

 

いいじゃん、めでたいことなんだからさっheart04

4年?5年?も前にお世話になった先輩が呼んでくれるなんて、嬉しいじゃんwink 

 

・・・っと思ってたんですが、ちょっとスケジュールが混みこみすぎて、体調が心配でもあります。。gawksweat01 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

|

« 微妙な温度差 | トップページ | 寝る前の暗示・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私の友達の結婚式ラッシュは終わりました。
でも最近は地味婚?が多くて。
私の友達はさすが私の友達で自由人なので(笑)
けっこう籍だけ入れて事後報告が多かった気がします。
だから贈り物だけで済んでしまう感じですが、贈り物も一気にあると大きい出費になりますね。
知らない人がいるところに行くのを嫌う私には丁度いいのかもしれませんが。
でもめでたいと私も喜ぶタイプです。

投稿: うっこ | 2009年1月21日 (水) 15時49分

結婚式、いいなあhappy01
私はまだお友達の結婚式出たことないんですよね~
結婚式貧乏は辛いけど、
おめでたいことですもの、嬉しいですよねheart04
心から祝福できるまめさん、ホント優しいんだな~と思います。

寒い冬もだんだん終わりに近づきますし、
体調も安定してくると思いますよup

投稿: yokko | 2009年1月21日 (水) 19時10分

わあ、ホントお祝い貧乏の予感ですね☆
おめでたいことだけど、ご祝儀プラス服や美容院代・・・結構な出費になっちゃいますよね。
それにしても4,5年前にお世話になった人から招待を受けるなんて、これもまめさんの人徳ですねhappy01

投稿: やまぶき | 2009年1月21日 (水) 21時33分

出費はイタイけど、お祝い事っていいよね。
披露宴で幸せオーラもらってきちゃいましょう♪

投稿: みいちん | 2009年1月21日 (水) 22時23分

こんばんは。
私の身近の人達はまだ結婚をしていないので、まめさんが羨ましいです。
友達の結婚式とかに行ってみたいです。

でも、結婚式ばかりあったら大変ですね…。
体調を崩さないようにして下さいね。

投稿: とも | 2009年1月21日 (水) 22時41分

>うっこさん

私の周りにはまだ独身者が多いので、まだまだこれからラッシュが待ってるような気がしてますsweat01
めでたいコトなので、喜ばしいんですけどネheart01
その姉さんも、本当は式なんか・・って感じらしいんですけど、両家の意見があって仕方なく。。らしいです( ´艸`)フフフ
せっかくするなら、楽しんで欲しいんですけど、そうも言ってられない!ってグチってました(笑)

投稿: まめ | 2009年1月22日 (木) 07時39分

>yokkoさん

人の幸せっていいですよね~heart04って最近は思います(・∀・)
病気になって、卑屈になってた時期もあったんですけど、素直におめでたいなって思えるようにまでなりました(*^-^)
これも進歩ですかねぇ~smile
結婚式貧乏は辛いですけど、一生に一度のコトですから、ぜひ行きたいなっていう気持ちが大きいんですよねbell

本当に、冬が早く終わって体調安定して欲しいんですけど、次は花粉症がやってくるかと思うと、それもゾッっとするんですよ~crying
yokkoさんは花粉大丈夫ですか??

投稿: まめ | 2009年1月22日 (木) 07時44分

>やまぶきさん

本当に、お祝い貧乏まっしぐらです・・
この前も、友達に子供が産まれ・・coldsweats01

最近の結婚式はどんなものを着て行ったらいいんだろう??っと今から悩んでます(;;;´Д`)ゝ
結構高いですしね。。無職の私には厳しい現実ですdollar
本当に、しばらく会ってなかったのに招待していただけるなんて、思ってもみなかったので、感激しちゃいましたhappy02
ありがたいです~(* ̄ー ̄*)

投稿: まめ | 2009年1月22日 (木) 07時48分

>みいちん

幸せオーラをもらって、元気になってきたいですネhappy02
もう一人の友人は、ブーケをもらう気マンマンで(笑)、私に手伝ってよ!って頼んできましたtulip
そんな会話も楽しいですよね!

投稿: まめ | 2009年1月22日 (木) 07時50分

>ともさん

ともさんはまだ若いですから、これからですよ~♪
続くときは、本当にビックリするくらい重なってきますから(←超不思議!)、今からお祝い資金貯めといたほうがいいかも!?

本当に今年は、チャレンジする年にしようと思ってたので、チャレンジする場が増えたのは、イイコトなんでしょうけど・・1つずつ無理をしないようにしようと思いますcatface
体調管理だけは、怠っちゃダメですよね(;´▽`A``

投稿: まめ | 2009年1月22日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/27336719

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ラッシュ!:

« 微妙な温度差 | トップページ | 寝る前の暗示・・ »