« 明けちゃいました | トップページ | 今年は・・ »

2009年1月 4日 (日)

がっつりと・・・

年末年始のお楽しみと言えば・・・happy02

普段食べられないものを食べられること!!! やっぱコレに尽きますよね~(笑)   

今年は、業務用スーパーで・・・

Photo_2 がっつりアイス、買いましたshineshine

2000ml入ってて、

総カロリーは2124kcal なり~good

数字だけ見ると、怖いですね・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

これまでにかなり食べたと思ったんですが、まだ底は見えません(笑)まだまだ楽しませてくれそうですscissorsステキheart04 

 

こういうデッカイのを抱え込んで&スプーンで好きなだけすくって食べるのは、本当に幸せlovely 贅沢だわ~ 

 

明日から仕事が始まって、普通のペースに戻さなくちゃダメだけど、まだしばらくこういうのが残ってるので( ´艸`)、食べ物の楽しみは耐えなさそうで嬉しいですっっ ヘ(゚∀゚ヘ)ニョホホ 

  

しかも、旦那さんがいない間に独り占めだな。。ふふふsmile 

 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

|

« 明けちゃいました | トップページ | 今年は・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめさん、あけましておめでとうございます!

業務用スーパーのアイスクリームは大きくて安くてお買い得ですよね(^^)

それとコメント有難うございます!

圧力鍋はちなみに2000円でした(*^^)v

投稿: iyashi | 2009年1月 4日 (日) 11時38分

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

アイスクリームの誘惑はねぇ( ̄ー+ ̄)
私はハーゲンダッツのサンド?を2個一気食いとかしていますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャもっとイケる!とか思いながら( ´艸`)プププ
カロリー見るとびっくりしますけどね。それはスルーして。
近所のシャトレーゼという大きなお菓子屋さんで(安いのです)アイスクリームを大量に買い込み、温かい部屋でガツガツ食べてます。
アイスは1年を通してがっつり食べたいもんですね。

投稿: うっこ | 2009年1月 4日 (日) 16時55分

明けましておめでとうございます~ヽ(´▽`)/
って遅れ遅れですみません。

まめさん、体調はいかがですか?
年末年始、ウツっぽくなる方多いんでしょうか。
私もかなり手こずりました。

でも、まめさんのブログ見て思わず元気になりました♪
アイス、超美味しそう(◎´∀`)ノ
今年もほっこりしたブログ、期待しています★

投稿: yokko | 2009年1月 4日 (日) 20時31分

偶然EMOがお隣さんで辿り着きました。
私も昔、鬱病になったけど時間が解決してくれました。
(もちろん、お薬と周りの協力があってですが)
今は不眠症と闘っています。

投稿: 涼花 | 2009年1月 4日 (日) 22時52分

>iyashiさん

明けましておめでとうございます~happy01
今年もよろしくお願いしますo(_ _)o

最近近くに業務用スーパーが出来たんですよ~☆
嬉しくって飛びついちゃいました(笑)
なくなったら、また買いにいっちゃうと思いますsmileヘヘ

圧力鍋、安いですね!!!ビックリw(゚o゚)w
便利ですよね~。。
今年こそGETしようかな~(*^m^)

投稿: まめ | 2009年1月 5日 (月) 07時32分

>うっこさん

明けましておめでとうございま~すshine
今年もよろしくお願いします~heart04

アイスクリームの誘惑には負けちゃいますよね~♪
あれだけデカイと、いっぱい食べてもいいよね?っていう気にさせてくれるので(笑)、遠慮なしに食べまくってますsmile
ハーゲンダッツの2個食い!贅沢だわぁ(笑)
うちもシャトレーゼでアイス大量買いしますよ( ´艸`)
安いし、うまいしgood色んな味楽しむにはもってこいですよね!!
棒がまっすぐにささってないのが、また愛嬌があってイイんです
ψ(`∇´)ψニャハ

投稿: まめ | 2009年1月 5日 (月) 07時37分

>yokkoさん

明けましておめでとうございます~catface
今年もよろしくお願いしま~すheart01
全然遅れ遅れじゃないですよgoodありがとうございますっ!!

私のウツウツ虫は、どこかに行ったようなんですが、頭痛がとんでもないことになってます(号泣)
孫悟空の頭のわっか?をはめられてるようで・・
しかも、ず~っと締め付けられてますΣ( ̄ロ ̄lll)
yokkoさんも手こずってたんですね。。
この時期、無理することが多いのでどうしても・・・ネ。
また調子戻して、の~んびり出きるといいですネshine

こんなブログで、ほっこりしてもらっちゃって・・
ありがとうございます~(笑)
今年もこんな感じで行くと思うので、お付き合いお願いしま~す(*^m^)

投稿: まめ | 2009年1月 5日 (月) 07時44分

>涼花さん

初めまして!
訪問&コメントありがとうございます~happy01

emoくんがお隣さん同士だったなんて(゚0゚)
最近全然自分のemoくんの人間関係見てなかったので、気づいてませんでした・・
お隣さんなんて、すごい偶然!嬉しい出会いです~shine

私も、早く時間が解決してくれるのを待ってるんですが・・・
なかなか長引いてしまって、ほとほと困ってます。。
けど、ここで焦っちゃダメなので、更にの~んびりペースで行きたいと思いますpaper

不眠症も辛いですよね・・
私もホットミルク飲んだり、ストレッチしたりしてましたthink
涼花さんに、早くいい睡眠がきますように・・・

投稿: まめ | 2009年1月 5日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/26786968

この記事へのトラックバック一覧です: がっつりと・・・:

« 明けちゃいました | トップページ | 今年は・・ »