« 今年は・・ | トップページ | 初めから失敗・・ »

2009年1月 6日 (火)

ドッキリにやられる

昨日は、週始めにしては活発に行動できて、朝からスムーズな日でしたsun

今年は幸先スタートいいなぁ~catface っと思ってたんですが・・・ 

   

夜になってある番組を見ていたら、急に息苦しさ・動悸・頭痛が襲ってきてダウンΣ( ̄ロ ̄lll) 

 

一体私に何が起こったんだ??って思いましたgawksweat01

 

一日動きすぎたせいもあるのかなぁ~なんていろいろ布団の中で思い巡らせてたんですが、たぶん、番組のドッキリがダメだったようで・・(汗) 

 

私、昔からだまされやすい性格をしてまして・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

お笑い芸人さんがだまされてる姿と自分を重ねてしまって、相当なダメージをくらったようデスshockshock な、情けない・・・ 

 

でも、ドッキリとはいえ芸人さんはいつも身体をはって仕事してて、大変な職業だよなぁっとしみじみ思いました。。

笑いを取れなければ上には昇れないし・・ 過酷な仕事ですよね(;´Д⊂

ガンバレ芸人さんっっっ(*^ー゚)b 

 

  

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

|

« 今年は・・ | トップページ | 初めから失敗・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

…ドッキリ番組の芸人さんの気持ちになれるとは…スピリチュアルですね(…違うかsign02
と言っている場合ではなかったのですよね、その場では…
私は以前の仕事の経験上、人は自分の為・会社の為なら平気で嘘をつく、嘘とすら認識してない方々と接する事が多い時期があったので人間なんてそんなもの~、って思ってます。期待するから痛いんですよね。
ただ期待できない人生ってのもつまらないので、過剰な期待はせずに同時に所詮こんなもん~、って思いながら生きてれば多少楽かなぁ?とconfident

頑張れ芸人まめさん…じゃなかっ食人まめさんriceball

投稿: ぶぶぅ | 2009年1月 6日 (火) 09時43分

まめさん 私も日本にいた頃ドッキリ見ていましたよ〜。
心臓に悪そうですが,つい.....。
ところで先日のご質問、カナダのお正月のお料理について
ですが、特にないんですよ。昨日ようやくお餅を買ってきて
いただきました。美味しかったです〜。
やはり日本人なんだなあと、つくづく思いました(笑)。
お大事に♪

投稿: BELLY | 2009年1月 6日 (火) 12時24分

Σ(゚д゚;)私も同じ番組観てました
黒澤さん(森三中)のはちょっと可哀想でした・・
芸人さんって辛いなとしみじみ。
でも、どっきり番組にひきずられるとは、
大変でしたね。
もう落ち着かれたでしょうか?
ホント何が引き金になるかわからないのが難しいところですね。

投稿: yokko | 2009年1月 6日 (火) 17時27分

ワタシも昨日のドッキリ観ました。
最近のドッキリは過激だな〜
あとあと凝りが残りそうでしたよね。

投稿: みっちー | 2009年1月 6日 (火) 21時00分

まめさんこんばんは。
今年も宜しくおねがいします。

芸人さんって大変なお仕事ですよね。
たまに過激なシーンもありますが…
楽しい気分になることもあるので、私の生活の一部です。

投稿: とも | 2009年1月 6日 (火) 22時07分

私も情けないんだけど、ドッキリや怖い番組は見れないんですよ。
自爆します。
ただのお笑い番組ならば、息子と一緒に多少笑えて楽しい時間が過ごせるんですけどね。
テレビも注意が必要です。

投稿: うっこ | 2009年1月 7日 (水) 02時46分

>ぶぶぅさん

スピリチュアルですか(笑)
も~、本当に自分で情けなかったですよ~crying
横で旦那さんがゲラゲラ笑ってるのに、私はクラクラしちゃって(汗)
ホントに、人に対して期待しちゃうから、後から痛い目に会うんですよね。。よく言われます(反省)
過剰な期待は禁物ですね!
なんでこんなにだまされやすいんだろう??って思います┐(´-`)┌
ぶぶぅさんのその心、大人ですわ~catface
(・・・私が子供すぎるんですけどネ(ノ∀`)ヘヘヘ)

今日は食人まめに変身ですよrestaurant
おいしい&癒される七草がゆ、作ってやりますっっ!

投稿: まめ | 2009年1月 7日 (水) 07時55分

>BELLYさん

カナダではドッキリ番組はあまりないんですか?
日本は多いですよね。。本当に心臓に悪いです(泣)

お正月といえば、お餅ですよね~happy02
日本人でよかった~って思う瞬間の一つです(笑)
でも、カナダの食生活にも興味津々ですsmile
ハチミツのイメージが強いんですけど・・・(すいません、知識乏しくて・・coldsweats01
またよかったら教えて下さいネheart04

投稿: まめ | 2009年1月 7日 (水) 08時00分

>yokkoさん

yokkoさんも見てました?
黒沢さんもヒドかったですよねweep 私、あんな村に置き去りにされたら、絶対家には近づかないで、畑の真ん中に寝ますよ。。
ちなみに、TKOの所でダウンでした・・
木下さんの必死の顔を見てたら、も~半泣き状態で(;д;)
こんなん無理~!!って思いました(号泣)

本当に何が引き金になるかわからない所が怖いですよね(||li`ω゚∞)
自分でも、まさかドッキリにやられるとは思ってもみなかったです(笑)

投稿: まめ | 2009年1月 7日 (水) 08時05分

>みっちーさん

みっちーさんも見てました?
本当に段々過激&手が込んでる気がしますcrying
芸人さんって、ず~っとドキドキしながら生活しないとダメなんじゃ・・?って心配になってきましたもん。。
後々のことも心配ですよね(u_u。)
笑いの才能だけじゃなくって、心臓強くないと、生き残っていけませんよね。。う~ん、大変だcrying

投稿: まめ | 2009年1月 7日 (水) 08時09分

>ともさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますネhappy01

芸人さんは、常に身体をはってる気がして、大丈夫かな??って心配になることが増えました。。
心の面とか、すごく気になっちゃってbearing
病気になって、そういうコトに敏感になってるのかもしれません・・

私もお笑いは大好きなので、基本的によく見るんですヨgood
元気わけてもらってますsmile

投稿: まめ | 2009年1月 7日 (水) 08時12分

>うっこさん

私も怖い話は全くダメです。。
稲川淳二さんが出てるだけで、番組変えちゃいます(笑)
でもドッキリで自爆するとは思ってもなかったので・・(恥)
これからは見るテレビ、考えないとダメだなぁ~っと思いましたthinksweat01

投稿: まめ | 2009年1月 7日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/26851841

この記事へのトラックバック一覧です: ドッキリにやられる:

« 今年は・・ | トップページ | 初めから失敗・・ »