« ぐったり・・ | トップページ | 初フォンダンショコラ »

2009年2月 7日 (土)

ご無沙汰です。

すっかりご無沙汰しちゃいましたcoldsweats01

 

まめは大丈夫ですっ(≧∇≦)

ちょっとブログを書くっていう気力をなくしてました(汗) 

体調は、生理も終わりに近づきぼちぼち上がってくるかな~っていう所です( ̄◆ ̄;)

やっぱこの2週間くらいは辛いですネ・・・ 

 

でも、いろいろ書きたいなって思うことも出てきた&モラタメさんから商品が続々届いてる(笑)ので、またぼちぼち書こうと思いますcatface 

 

これからもお付き合いよろしくお願いしま~す(*゚▽゚)ノ

 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング

|

« ぐったり・・ | トップページ | 初フォンダンショコラ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~
しばらく更新がなかったので、調子悪いのかな?って心配してましたsweat01
私も同じく生理が終わる頃です。
早く終わってすっきりしたいですね!
また、まめさんなりのペースで記事UPしてくださいね☆
おいしいものレポ待ってます~

投稿: やまぶき | 2009年2月 7日 (土) 21時47分

復活ですね♪
ヨカッタヨカッタ。
気力がないときはそれに逆らわないのが一番です。
またボチボチやりましょう\(^o^)/

投稿: みっちー | 2009年2月 7日 (土) 21時52分

あ~良かった!
元気になるのを待っていましたよ。
でも無理せずゆっくりで(*゚▽゚)ノ

投稿: うっこ | 2009年2月 8日 (日) 00時41分

>やまぶきさん

ただいまですぅ~(゚∀゚)
なんだかウツウツな感じなような変な感じで、パソコンする気力もなくなってました・・(;´▽`A``ヘヘ
そんな時もありますよネ。
基礎体温測りだしてから、生理の来るのが予想できるのでいいですけど、調子悪くなる???って構えちゃってるのかもしれないです・・
体温計とも上手にお付き合いしていかないとダメですネcoldsweats01

おいしいもの、食べちゃって(笑)写真たまってるので(*^m^)、またUPしますネ!

投稿: まめ | 2009年2月 8日 (日) 10時58分

>みっちーさん

本当に、下手に逆らうと痛い目に会うのが経験上、段々わかってきますもんね(笑)
いいのか、悪いのか・・
じっと過ごしていれば、時が解決してくれましたwink
またゆっくり~っとしていこうと思います!
ありがとうございますぅ~(*^-^)

投稿: まめ | 2009年2月 8日 (日) 11時00分

>うっこさん

うううっweepありがとうございますぅ~
私も今回はどうしちゃった?って思いました・・
パソコン触るのイヤになるなんて・・(涙)
これからも無理せずの~んびりとさせてもらっちゃいますsmile

投稿: まめ | 2009年2月 8日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/27869167

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« ぐったり・・ | トップページ | 初フォンダンショコラ »