« ご報告 | トップページ | ルンルン♪ »

2009年3月27日 (金)

やっと週末!

休養していた日々も1週間ってあっという間でしたけど、働いてても1週間はあっという間ですネ(゚0゚)

やりたいことや片付けたいことがあるのに、平日は帰ってきたら何もしたくないんで、最低限のコトだけをしてすぐに寝ちゃってますconfidentsleepy 

しかも超爆睡らしく(笑)、布団を蹴飛ばし、毛布も蹴飛ばし、それはすごい格好で・・coldsweats01

おかげで今日はノドが痛かったです。。最近寒い日が続いてるので、風邪にも要注意ですね。。Σ(゚□゚(゚□゚*) 

 

 

今週はモラタメさんから、2種類商品が届きました☆

納豆ほど大量じゃないですけど、タダでもらえるのはやっぱウレシイですhappy02

また食べたらレポしますpc  

 

そういえば、この前弟からおもしろい贈り物が届きました!

その名も、 『ねじねじセット』 (笑)

ぐるぐるセット

チョコレートなのに、本当にネジも締められて、ずっしり重く、食べるのも一苦労なので、どうやって食べたらいいんだろう・・っと考え中ですwink

 

チョコ自体は美味しいですヨ!!!ただ、食べるのには根性がいります(笑)

丈夫で固いので・・(* ̄ー ̄*) 

 

今週末は、結婚式が控えてます。。あっという間にこの日がやってきましたlovely

花嫁姿も楽しみですが、天気がお天気だといいのになぁ~っと今から心配になってますsun

ガラス張りのチャペルみたいなのでheart04海も見えて、最高になるハズ!!!

 

・・・けど、花嫁さんがやる気がないのがもっと気になります。。あ~心配ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング

|

« ご報告 | トップページ | ルンルン♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

一週間お疲れさまでした〜(^o^)/
仕事行ってると、平日は最低限の事しか出来ないですよね。
爆睡して暴れるまめさん、可愛らしいです(^q^)
今週末は結婚式なんですね。それもまた身体は疲れるでしょうから、家事は程ほどにして休養を取ってくださいね!!

投稿: みっちー | 2009年3月28日 (土) 09時16分

>みっちーさん

私はまったく記憶がないのですが、布団を蹴飛ばして寝てるので、後から来た旦那さんに頭をこつかれて起こされてるらしいのですが・・・coldsweats01
暑いのか寒いのかよくわからないんですよね。。
着込みすぎて寝るんですが、寝てると暑くなってきちゃうという・・でも朝は寒いから着込んでないと起きられない(涙)
早く暖かい春が来て欲しいですネcherryblossom

結婚式までに働くとは思ってなかったので、明日結婚式なんだ!っていう意識がぶっ飛んでました(汗)
今から祝儀袋に入れたりとか、いろいろ準備しようと思ってます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: まめ | 2009年3月28日 (土) 09時28分

仕事をしていると、あっという間ですもんね。
充実感があるようで、良かったです。

ネジチョコ!これは食べるの大変そうですね。
でも包丁で切って食べるのも、惜しい気がするし。
私もでかいシリーズが好きというか、子供の頃の憧れを引きずってるのかも( ´艸`)プププ
キャラメルコーンの大きいの食べました。
開けた瞬間笑えましたね。大きいから折れているのもあって、残念でしたが。
私も探したけど、なかなか無くて、そうしたらセブンイレブンで売っていました。
食べ応えありましたね( ̄▽ ̄)
ファミリーマートに凄く大きいプリンが売っていて、喜んで買いましたが、カラメルソースが無いせいか・・・お味はたまごでした。

投稿: うっこ | 2009年3月28日 (土) 14時53分

まめさん、お疲れっすupwardright
疲れて爆睡できるのは気持ち良いですねcatface
本人よければ、とりあえず現状は良しでしょう、ねwink
そして早速のお菓子ネタ…それもマニアックですな。
何故にネジ…寒冷地ならしっかりと使用できそうですね。ガッツリと奥歯でかみ締めるイメージですsmile

結婚式は沢山の人が集まるから疲れるでしょうから、つらかったらちょこちょこ会場から避難してもいいと思いますよ。私もそうしてました。
しかし、花嫁さんにヤル気がないのはどぅいう訳なんでしょか!?

投稿: ぶぶぅ | 2009年3月29日 (日) 02時01分

まめちゃん、ご無沙汰しています。
先日、コンビニであのキャラメルコーンを見た時は
まめちゃんを思い出しましたw

お仕事も頑張っているようで、なんだかまめちゃんも
イキイキしているように感じます♪

まめちゃんの、寝像は激しいみたいだね。
風邪をひかないように気をつけてね。

投稿: みいちん | 2009年3月31日 (火) 20時35分

まめさん こんにちわ。
充実されているみたいで何よりです~。
でも疲れたら早めに休むようにして下さいね!!
私は風邪ひいてダウンしてましたよ~(・∀・;)
それにしても凄いチョコですね(笑)
まめさんがどう食べたのか次回に期待です!!

投稿: 里絵 | 2009年4月 2日 (木) 15時11分

私も現在うつ病と闘っています。
うつ病の方と情報共有を図りたくて
アンケートを実施しています。

うつ病の方の情報共有をと思ってアンケートを作成してみました。

http://enq-maker.com/3mklE-U

協力をよろしくお願いします。

またうつ病が回復された時には

●うつ病を克服された方はこちら
http://enq-maker.com/fQv3fSC

もぜひよろしくお願いします。

投稿: あっち | 2009年4月 6日 (月) 19時31分

>うっこさん

本当に仕事をしてるとあっという間に時間が経っていって、もう4月になってました(;;;´Д`)ゝ

ネジチョコ、すごいでしょ(笑)
箱もずっしり重くて、何を送ってきたんだ??って思いましたもんcoldsweats01
さすが我が弟です・・・送ってくるものも変わったモノを探してきますcatface

キャラメルコーン、あれから探してるんですけどないんです!!!すごいショックで(涙)
普通のキャラメルコーンで我慢してますが、また出会える!っと信じて、探してますwink

大きいプリン!見たことあるかも(*≧ε≦*)
買おうか、どうしようか、ウロウロしてた気が・・(恥)
カラメルソースは必須ですよぉ~!!ないなんて信じられないっっpout

投稿: まめ | 2009年4月11日 (土) 08時14分

>ぶぶぅさん

お疲れっす!!!happy02paper
本当に毎日爆睡です・・布団に入ってからの記憶がありません。。
寝相だけでなく、いろいろウルサイらしく(笑)
迷惑なヤツです・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なぜにネジ??ですよね!!
噛み応え充分ですよ、コレcatface ありすぎて困るくらいで( ´艸`)ププ
でも完食しました☆(←私には当たり前??(笑)

結婚式は、食事がものすごく美味しくってhappy02
も~テンション上がりまくりでしたよupwardrightフォアグラなんて出ちゃって!!
私、生まれて初めてたべましたもんrestaurant
結婚式なのに、すべて完食(笑)
少しは残せよ!って感じですよねヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘヘ
花嫁さんは、結婚式が終わった後の披露宴で話かけに行ったら、「どうしよ~、『誓います』なんて言っちゃったよぉ~crying』」って言ってました・・
この夫婦、先々心配ですcoldsweats02

投稿: まめ | 2009年4月11日 (土) 08時22分

>みいちん

キャラメルコーンを見て、私を思い出してくれたなんて、嬉しい♪♪
みいちんの中では、キャラメルコーンのパッケージの顔は私なのね(笑)smile

みいちんも(!?)、お腹の赤ちゃんもスクスク成長中で私もホッとしてますcatface
みいちんも風邪ひいちゃダメよん!
私はすでに・・ノドやられちゃってますweep
寝相のせいかしら・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: まめ | 2009年4月11日 (土) 08時25分

>里絵さん

ありがとうございます~
疲れたら、棚と棚の間で「ふぅぅ~dash」って休んでますsmile
病院勤務だけに、菌には要注意なんですけどね・・
風邪菌もらってきたらしく、コホコホしてますwobbly
里絵さんも風邪でダウンしてたんですね・・(涙)
長引いてるようで、心配ですぅbearingsweat01

ふふふ(*≧m≦*)
チョコはそのままかぶりつきですよ(笑)
チョコフォンデュにしようか、お菓子にしてみようか、いろいろ考えてる間に食べちゃいました。。ハハcoldsweats01私らしいでしょbleah

投稿: まめ | 2009年4月11日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/28838077

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週末!:

« ご報告 | トップページ | ルンルン♪ »