« 変われる?? | トップページ | お菓子がないとダメ? »

2010年2月19日 (金)

ぽっかり。。

一昨日、親族が亡くなりました。。以前から入院していて、ある程度覚悟は出来ていたものの、いざその時になると悲しいです。

身内だけで通夜も告別式もしたんですが、主人が遺影を持ってる姿を見てるのが辛くて・・

私はあまり知らなくて、お見舞いに数回行っただけですが、心にぽっかり穴が開いたようですweep 

・・・っで、私はしっかりしてなくちゃ!っと気合を入れてたので、今日あちこち痛いです(汗)なんじゃそら・・Σ(;・∀・)  

 

なぜか、お尻の筋肉が筋肉痛のように突っ張ってますsweat02 肩から腰にかけても、コリコリです( ̄◆ ̄;) 

 

会社の休職期間も来週で終わってしまうので、そろそろどうするか決めなくちゃ!っと思ってるんですが、なかなか決断できず・・gawk

このまま辞める? 新しい仕事する?? しばらく休む?? 選択肢はあるものの、心と身体が追いつきません。。

一日の中でも、「よしっ!行ける!!」って思える時間帯と、「あ~やっぱ無理だ・・」って思う時間帯とあるんですよね、不思議とcoldsweats02 

気合が足らんのかな???(;;;´Д`)ゝトホホ・・・ 

 

でも、今日はまったり休むコトに決めてspa 気合入れた身体と心をほぐしてあげないと、後がしんどいですからね。。

 

で、お疲れ様の癒しのおやつ ⇒                       Photo_2

私はキャラメルコーンが大好きです(笑)

とりあえず、何味でもGETしますgood 今回はちっちゃいキャラメルコーンのチョコバージョンflair

疲れてる時は、チョコに限るわ~・・か生クリームか・・( ̄ー+ ̄) 

 

今日は夜に、ナウシカの再放送もあるし。。 昼寝たっぷりします(笑) 

 

 

↓応援お願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング

|

« 変われる?? | トップページ | お菓子がないとダメ? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/33439852

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかり。。:

« 変われる?? | トップページ | お菓子がないとダメ? »