« ぽっかり。。 | トップページ | パニック性不安うつ病 »

2010年2月24日 (水)

お菓子がないとダメ?

休職に入って、早1ヶ月以上経つのですが、まめ らしからぬ・・(笑)

食欲がない時が多いのですgawk

胃が気持ち悪いのもありますが、頭痛がひどく、めまいもあるので、よっこいしょっと起きてご飯食べるのが億劫なのです(@Д@; 

 

それでも、やっぱり甘いものは受け付けやすいようで・・coldsweats01

買ってもらいましたheart04

Photo_3テイストデライトのメープルリーフクリームクッキーmaple

箱買いしようと思いましたが・・高くて(涙)

まずは試しと、3枚入りをGET!!

甘いっっっ(=´Д`=)

メープルの香りは、たまらなくイイです♪ でも、甘いっっ! ずっしりと甘いものを食べたいときはgoodですshine

でも香りだけでも癒されます(*´Д`*) 開けた瞬間から、、

メープルの香りって幸せ♪

カナダのお菓子で、結構有名らしい・・  

 

あと、チョコフレークも買ってもらいましたscissors

・・・が、昔よりもチョコが少なくなってないかい??? もっとチョコが効いてたように思うんですが、なんともガッカリしました(||li`ω゚∞)

こんなのチョコフレークじゃないやいっっ!っと、正直残念です。。。 

 

でも、お菓子を食べてる まめ は、元気になるみたいで、「まめはお菓子がなくて食べられなかったから、元気なくなってたのかなぁ・・?」っと主人に呟かれ(゚ー゚;

とりあえず、お菓子を与えておこう!っと思ってるようです。。

単細胞なので、お菓子に囲まれてるのは嬉しいですがhappy02 

 

体重も減って30キロ台になってきたので(汗)、ちょっと危機感持ってます。。

顔もこけちゃってるし・・ヤバイなぁ。。

お菓子の食べすぎで、ポチャッとしてた頃がなつかしく感じながらも、やっぱご飯を美味しく食べられる身体になるのが、一番だなっとしみじみ思ってます。。

とにかく、今の目標はちゃんとご飯を食べること!かな Σ(;・∀・) 

 

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング

|

« ぽっかり。。 | トップページ | パニック性不安うつ病 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめさんこんにちは☆
チョコフレーク美味しいですよね♪ でも、少なくなってしまっていたんですか(><)残念です。。
甘いものから、少しずつ食べていけるといいですね☆

投稿: ぐっぴー | 2010年2月24日 (水) 12時05分

私のこと覚えて下さってて、嬉しかったですheart04

ほんと、周りの事より自分や家族の事ですよねsun
自分らしく、そしてゆっくり子供と一緒に成長して、治していけたらって思いますup

まめさんも、まだまだ若いですから完全に諦めないで欲しいな・・・でも、それがプレッシャーにならない様に・・・って、難しいですけどdespair
でも、きっときっといつか治る日が訪れると願っていますclover
ご飯もなかなか食べれない日が続くと辛いでしょうねweep

何て言えばいいか分かりませんが・・・まめさんの事心で応援してますshine

又、訪問しまぁすflair

投稿: のん | 2010年3月 3日 (水) 10時59分

>ぐっぴーさん

チョコフレークのチョコの減りにはガックリでした(´・ω・`)
寝てばかりいるので、お腹がすかないのもあるかもしれないです・・・
でも、甘い飲み物もGETしましたし(笑)、ちょこちょこ栄養補給していこうと思いますcatface

投稿: まめ | 2010年3月 6日 (土) 14時41分

>のんさん

嬉しい&やさしいコメントをいつもくれていた、のんさんheart04
忘れないですよぉ~
私もこうやってまたのんさんと交流できて、嬉しいです(≧m≦)

お子ちゃまが生まれると、お子ちゃま中心の生活になってしまうので、なかなか自分の時間も取れないしホッっと息抜きできるときも少ないんでしょうね。。
のんさんも、ゆ~っくりできる時間が少しでもできるとイイですネ
(*´ェ`*)

私も三十路を超えて早〇年(笑)
まだあきらめるのは早いですかねぇ・・・
ぼちぼちプレッシャーにならないように、まず病気を治すこと優先で、ゆっくり過ごそうと思います(*´v゚*)ゞ
あっ、ご飯も食べますgood

投稿: まめ | 2010年3月 6日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/33512678

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子がないとダメ?:

« ぽっかり。。 | トップページ | パニック性不安うつ病 »