« 食べ比べ♪ | トップページ | お気に入りの彼女 »

2010年2月 9日 (火)

ご無沙汰です

みなさん、ご無沙汰していますsweat01 まめです。 

 

実は、今休養中でして・・・

昨年から調子がおかしかったのですが、大丈夫だろう!っと思って、仕事を続けてた結果、休養届けを出すまでになってしまいましたweep

自分では無理してるつもりなくても、この病気の場合は少しずつ少しずつ疲れが積もって、いつかどす~んっっと自分に圧し掛かってきちゃうんですね・・・(涙)

今は毎日寝てます。かれこれもう1ヶ月くらい経つかしら・・sleepy 

仕事に復帰できるかどうかはわかりません。。あくまで派遣社員ですし・・

でも、ブログ書いてみようかな?って思えたコトは進歩だなって勝手に思ってますcatface 

 

仕事してたときも、疲れて土日は寝込んでましたし、こうやってのんびりブログしたりできるのは、いいことなんだなぁ~って。

つぶやけて、自分の気持ちを吐き出せる場所ってやっぱ大事です。

ブログを書けなかった時は、旦那さんにグチってばっかりだったらしく(笑) 旦那さんも、うんざりしてました ヘ(゚∀゚ヘ) ヘヘヘ 

 

ちょっと働きすぎたのもあったのかな?

残業代つかないのに、残って仕事してたりしてたもんなぁ~・・(そんな会社もどうなんだろう・・(#`Д´)

 

しばらく仕事のコトも忘れて(これが、なかなか難しいdash)、のんびりしようと思います(´~`)。゜○ 

 

んでは、近況報告でした☆

実は、今休養中でして・・・

昨年から調子がおかしかったのですが、大丈夫だろう!っと思って、仕事を続けてた結果、休養届けを出すまでになってしまいましたweep

自分では無理してるつもりなくても、この病気の場合は少しずつ少しずつ疲れが積もって、いつかどす~んっっと自分に圧し掛かってきちゃうんですね・・・(涙)

今は毎日寝てます。かれこれもう1ヶ月くらい経つかしら・・sleepy 

仕事に復帰できるかどうかはわかりません。。あくまで派遣社員ですし・・

でも、ブログ書いてみようかな?って思えたコトは進歩だなって勝手に思ってますcatface 

 

仕事してたときも、疲れて土日は寝込んでましたし、こうやってのんびりブログしたりできるのは、いいことなんだなぁ~って。

つぶやけて、自分の気持ちを吐き出せる場所ってやっぱ大事です。

ブログを書けなかった時は、旦那さんにグチってばっかりだったらしく(笑) 旦那さんも、うんざりしてました ヘ(゚∀゚ヘ) ヘヘヘ 

 

ちょっと働きすぎたのもあったのかな?

残業代つかないのに、残って仕事してたりしてたもんなぁ~・・(そんな会社もどうなんだろう・・(#`Д´)

 

しばらく仕事のコトも忘れて(これが、なかなか難しいdash)、のんびりしようと思います(´~`)。゜○ 

 

んでは、近況報告でした☆

|

« 食べ比べ♪ | トップページ | お気に入りの彼女 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/33304962

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 食べ比べ♪ | トップページ | お気に入りの彼女 »