« パニック性不安うつ病 | トップページ | アルコールにはまる。。 »

2010年5月15日 (土)

つぶやき

休職して、早4ヶ月?5ヶ月??

どれくらい経ったのかも、それを思い出すのもイヤな感じっていうか、正直面倒くさい・・・(;-ω-)ノ 

 

でも、なぜかパートで復帰しようとしています。 まだ休んでいた方がいいのか、少し外に出てみた方がいいのか、正直わかりません。。

実際会社側に押し切られたって言われたら、そうだと思います。

自分の意思で「よし、そろそろ行ってみよう!」って行くわけではありません。 

 

それでいいの??

旦那さんとも話し合いました。

大声で叫びながら、泣き続け・・ 私はまだまだ治ってないんだなって実感しながら。。 

 

でも、そんな勢いがないと仕事に戻れないような気がしてました。

背中をポンッじゃなくて、ドンッって押してもらわないと、一歩を踏み出せないfootfoot 

 

結局いつまで経っても、誰かに、何かに流されないとダメな私。。

全然成長しない。。

自分の意思を持って、芯をしっかり持って!!

そんな人になりたい。 

揺るがない人に・・・ 

 

今まだ不安。。仕事に行くことにしたのも。。

正しかったなんてわからない。

けど、私は行ってみようと思ったから、行ってみる。。

またぶり返すかもしれない。・・・そうなったら、休めばいいっか。。

そんなコト考えてたら、キリがないけど。。 

 

とりあえず、自分のペースをつかもう。

ただそれだけに没頭しよう。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング

|

« パニック性不安うつ病 | トップページ | アルコールにはまる。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
更新がないから一体どうしているんだろう・・・って気になってました。
今は復帰されているんですね。
あまり無理せずに休みながらやってくださいね。

よかったらまたメールください。

投稿: ぽとす | 2010年6月12日 (土) 16時15分

>ぽとすさん

ご無沙汰しています。
ご心配をおかけしてすいませんでした。。
私はあれから、色々あって・・でもおかげさまでパートで復職しています!
ぽとすさんはどうですか??
またメールしますネwinkshine

投稿: まめ | 2010年7月14日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/34709283

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« パニック性不安うつ病 | トップページ | アルコールにはまる。。 »