« 疲れた。。。 | トップページ | カウンセリング »

2011年6月24日 (金)

結局・・・

仕事、5月末で退職扱いになりました・・・( ゚д゚)  

 

先日、支店から電話があり、体調が悪かったこともあり、取らなかったんですが、留守電にまで  

『連絡ください!』 

って入ってたので、電話したら、一度面談したいので支店まで来てください!って・・

 

体調悪いから、仕事行けてないんだよっ!支店なんかに行けるかいっ!!pout

 

っと思いましたが、丁重にお断りしたつもりだったんですが、 

相手側は 「じゃぁこれからどうするつもりですか!?」 

みたいに言ってきたので、今までの経緯を説明して、ご迷惑をおかけするので、退職も考えてます。って言ったら、 

即退職ですよ。。ε-( ̄ヘ ̄)┌  

しかも、今月末じゃなく先月末?? 「すぐ書類送りますので、即送って下さい」ですって・・・ 

 

一応、介護や医療系の仕事の会社なんだから、もう少し優しさがあってもイイんじゃないのかな。。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 

私が甘かったのか。。

でも、私を異常者扱いするくらいの会社だから、離れて正解かもしれません。。。 

 

・・・けど、その手続きや、制服のクリーニングなどなどで、しばらく仕事のコトも忘れて休んでた頭が回転してしまって、体調崩し気味です(涙)

こんなコトで情けない。。 よほどのストレスらしい(u_u。) 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 疲れた。。。 | トップページ | カウンセリング »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/40527331

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« 疲れた。。。 | トップページ | カウンセリング »