« 休みたい・・。 | トップページ | 結局・・・ »

2011年6月12日 (日)

疲れた。。。

只今、2回目の休職中です。。今の職場でですけど・・・ 

 

5月半ばから、パタッと会社に行けなくなりました。

それまでも、あ~なんかヤバメだなっていう兆候はあったんですが、休まずになんとかいけるだろう!と思って・・ だって週3日のパート勤務だし。っていうのもあって、気張ってたんですが、身体は正直でした。。。

 

まずは、パニック障害が再来( ̄◆ ̄;)

過呼吸が朝昼晩と最低毎日3回は出ました。。 

過呼吸になりすぎて、そのうち腹筋割れるくらいまで鍛えられるんじゃないの??っていうくらい(;´▽`A`` 

胃がつってくるんですよね、ひどい過呼吸だと。。私だけかな?? 

急に悲しくなって、泣き出したり、自殺念慮が強くて、薬を大量に飲みたくなったり、自分を傷つけたくなったりしました。

今では、過呼吸も少しおさまり、自殺念慮もなくなりましたので、少しホッとしています(。・w・。 )      

 

 

でも、まだ辛い日々が続いてます。

身体がだるい、頭が痛い、いろんな症状が出て、何もしたくないな~っていう気分で過ごしてます。 あ~また来ちゃったな、ウツの野郎めgawk。っていう感じですが・・

 

それに、休職と言えど、私はもう退職したかったんです。。

でも、正常な状態じゃない私の意見は通してもらえなかったのです。。

なので、もうしばらく放っておこうと思ってます、会社のコトは・・ 考えたくありません、正直。

 

疲れました。。 いろんなコトに。 

またしばらく休養の日々が続くと思います。。(u_u。)

でも今回は、もう徹底的に休むつもりでもいます。生活面はとても心配ですが・・・

ウツ歴4年。。 パニック障害発症から数えると7年。。 長いです。

もういい加減、解放させてほしいです。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 休みたい・・。 | トップページ | 結局・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

辛いですよね

投稿: えだ豆 | 2011年6月21日 (火) 12時36分

僕は25年辛かったけど、辛いのは幸せになる途中なんだと思います、辛いという字に一本足せば幸せになります

投稿: えだ豆 | 2011年6月21日 (火) 12時53分

仕事も今のところが嫌なら辞めたほうがいいよ、自分の気持ちに正直のが絶対にいい、同じ思いしたのでよくわかる、イヤな人とかおったら絶対ムリ

投稿: えだ豆 | 2011年6月22日 (水) 12時27分

本当に休みたいだけ休んで、したくないことはやらないで、何かしたければやればいい、人にどう思われてもいい、言いたいこと言うて、おもっきりわがままでいい

投稿: えだ豆 | 2011年6月22日 (水) 20時18分

>えだ豆さん

コメントありがとうございます。

自分の気持ちに正直に・・ その通りだと思います。
なかなか自分では、「この人嫌い」とか認めたくないんですよね。
避けたりして、行動に出ちゃうので。

思いっきりわがままでいい。 っていうのも、カウンセリングの先生に言われました。
やりたいコトだけやればいい。
そのあと、できるコトが増えていけば、それでいい。
本当にそうですね。

今は何もしないで、自分の身体の声を感じて、ゆっくりしたいと思います。

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

投稿: まめ | 2011年9月21日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/40370866

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。。。:

« 休みたい・・。 | トップページ | 結局・・・ »