« カウンセリング | トップページ | 感情の爆発 »

2011年9月15日 (木)

めちゃ辛い日々

 

前回カウンセリングで、救世主を見つけた!と 少しばかり回復(?)な気分だったのですが、やっぱり一筋縄ではいかない、この病気。。 

めちゃめちゃ辛い日々が続いています。。。

 

カウンセリングも、行けない日(突然当日キャンセルcoldsweats02) など、不安定な日が続いています。

今は生理前で、精神的にももっと不安定になり、イライラで周りに当たり、味はわからなくなるし・・・  

更には生理前と関係しているかはわかりませんが、いろんな音に敏感で、耳栓をしている日が多くなりました。。ε-( ̄ヘ ̄)┌  

 

生理前ではなくても、動いては空回り。。

そんなことは、日常茶飯事だよ。。って長年病気と付き合ってくると、 『あ~、またか・・』 と思えてくるんですけど。。

実際は辛いんですよね。。 

 

カウンセリングの先生に聞かれました。。 感情を表す言葉で思いつく言葉は?

 

「さみしい」

                  以上。。。 

 

私も自分で言っておいて、ビックリ。 さみしいんだ、私。。

言葉も、マイナスの言葉しか思い浮かびません。。 そろそろ浮上したいな。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« カウンセリング | トップページ | 感情の爆発 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/41719419

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ辛い日々:

« カウンセリング | トップページ | 感情の爆発 »