« ドクターストップならぬ・・・ | トップページ | 心に堪える出来事。。 »

2011年10月27日 (木)

記憶がない。。

今まで、発作が起こった時に意識がなくなってしまうことが何度かありました。

その時、前後の記憶はほぼありません。 

 

でも、この前書いた記事。。

「ご主人様ストップ」

私は、しばらく家事はストップだと思ってたんです。

でも、昨日主人は夜のバイトがあって、夕食の準備は私が担当

・・・・・Σ(゚д゚;) 

あれ??禁止じゃなくて???

後片付けも、もちろん私。

 

おかしくないかい??? 

 

 

私は不機嫌になり、イライラしました。

でも、主人いわく、

 

「家事をストップって言ったつもりはない。

しんどかったら止めたらいい。

あんまり止めたりすると、それがまめにとって苦しくなってくる。

動きたかったら、動いたらいい。」

 

・・・でも、無理しちゃうじゃん??

私が働けないから、夜のバイトも行ってるのに、家事も何もせず、ボ~ッとしてていいの?

 

本当にしんどい状態だったら、もちろんお布団にくるまってるので何も出来ません。

でも今の状態だと、少し無理をしたら出来てしまうこともあるのです。

 

主人は、

『今のまま無理をしたら、またしんどくて寝込むことになる』

とまで、言ってるんです。

 

たしかに、私の体調は下り気味な感じもします。

でも悲しいかな、、今の自分ではストップはかけれません。

かけたくても、無理してしまうのが現状です。

どうしたらイイのか・・

 

その前に、私は ≪家事ストップ≫ だけ耳に残ってて、他の言葉は一切覚えがない(lll゚Д゚)

たぶん、 正常なと言ったら語弊があるかもしれませんが、健全な主人の言葉、記憶の方が正しいんでしょう。。

 

はぁぁ~

このままだと、私はまた戻ってしまうのかなと思っています

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

どうしたらいいのかわかりません。。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« ドクターストップならぬ・・・ | トップページ | 心に堪える出来事。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめさんはじめまして☆

体調大丈夫でしょうか??(><)

家事の中でも、お料理はとっても負担になりますよね。。

私も社会不安障害やパニック障害をもっています。。

共感できることが多く。とっても応援させてもらっています!!

投稿: ぐっぴー | 2011年10月27日 (木) 17時58分

>ぐっぴーさん

コメントありがとうございます!!!

体調は下り坂ですね。。(@Д@;
心乱されるコトがまたあったので、そのおかげで調子が崩されています。

共感して頂いて、嬉しいです☆
お互い無理せず、あせらずゆっくり治していきましょうね!
また良ければ、気軽にコメント下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: まめ | 2011年10月28日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/42704483

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶がない。。:

« ドクターストップならぬ・・・ | トップページ | 心に堪える出来事。。 »