« 皮だけもオツ | トップページ | 記憶がない。。 »

2011年10月25日 (火)

ドクターストップならぬ・・・

≪ご主人様ストップ!!!≫

ついに発令してしました・・・・Σ(;・∀・) 

  

私が動きすぎると発令します。。。

いわゆる、家事禁止令です。 

 

昨日の夜、グチったのが悪かった。。ヾ(*゚A`)ノ

最近は調子が良くて、私は動けたりすると思っていた。

家事も出来るだけするし、ご飯も作る。

朝も起きて、朝ごはんを用意する。

それが、いつの間にか当たり前になっていってる気がした。

 

ハッキリ言って、不満。。Σ(`0´*) 

 

私はまだ療養中。無理だったら休まなくちゃダメ!

それをわかってるんだけど、どうしてもしなくちゃいけないような空気が漂ってる気がした。

家事をやって当たり前。

当たり前って何??? 

それが、私には疑問に感じてしまった。

だって、なんか無理にしてる気がしたんだもん。

 

主人が仕事が忙しくなると、私にかまってくれなくなることも、不満。。

ハッキリ言って、私はさみしがりです。

相手にされないのは、一番堪えます(´・ω・`)

 

がんばって家事をしても、報われない。相手にされない。

なんの為にしてるんだろう?

病気の回復の為になってる??

いろんな疑問が湧いてきて、昨日主人に言ってしまった。。

それが悪かった。。 

 

 

過呼吸発作。。意識喪失。。 

 

はぁぁぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

その結果、家事禁止令です。

でも、洗濯やお風呂掃除、もう習慣になってるものは自然に身体が動くから(笑)、しちゃってますけど・・・

料理はしてません。。

本当は作りたいって思う。

でも、無理をちょこっとしてるのは事実。

負担に感じてしまってたのも事実。。

 

矛盾してるけど・・・なんで、意味ないなんて思ったんだろう・・

料理をすることは、回復に向けてはイイコトってわかってるのに。。 

 

きっと、かまってもらえないのが、イヤだっただけなのかもしれない。。

ワガママ病だな。。

  

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« 皮だけもオツ | トップページ | 記憶がない。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/42679444

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターストップならぬ・・・:

« 皮だけもオツ | トップページ | 記憶がない。。 »