« 形見わけ | トップページ | とりあえず内科へ・・・ »

2011年11月30日 (水)

試練の連続。。

信じられないさらなる試練が。。。 

 

3年以上、お世話になっていた心療内科の先生が亡くなられたそうです。

突然のことで、私はパニクってて、今日スタッフさんから電話があったんですが、何を話していたのか、あんまり覚えも。。。 

泣き崩れ、、、

今も、目も半分開いてるのか、開いてないのか・・ 

 

前回お会いしたのが、祖母が亡くなった日。

ほぼ徹夜で、ぼ~っとした顔をしながら診察でした。

まさか、それが最後になるとは思いませんでした。 

 

病院も新たに探さないとダメです。

薬が切れてしまいます。。 

 

神様がいるなら、どうして、今の私にこんなに試練を立て続けに与えるのでしょう。

超えられるとお思いなのでしょうか??? 

 

今の私には、そんな余裕はありません。

自分がつぶれそうで、怖いです。。

 

ようやく、友人のおかげもあり、祖母の死に向き合い、分かち合い、落ちつけるかな?と思っていた矢先。。 

 

辛すぎます。 

辛いという言葉では、足らないくらい辛い。。 

なんと表現したらいいのかもわからない。。 

 

 

信じてついてきた先生。。

こんな別れがあるなんて、想像できませんでした。

ずっと、治るまで先生にお世話になると思っていました。 

 

私はどうしたらいいんでしょう。

  

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« 形見わけ | トップページ | とりあえず内科へ・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

人生は不公平だと思います
絶対に幸せとか平等じゃないです
やっぱりそれはどうしようもないことだから
受け入れてくしかない
でもまめさんは一人じゃないです
受け止めきれなければ助けてもらえばいいんです
励ましてくれたり、一緒に悲しんでくれる人がいるなら大丈夫。今は曇りでも晴れは必ずきます。がんばって!

投稿: pon | 2011年12月 3日 (土) 01時32分

>ponさん

いつも温かいコメント、ありがとうございます。

人生は不公平と思う前に、私は生きてていいんだろうか?という疑問が何度も浮かびます。
消えられるなら、消えてしまいたい。

でも、徐々に分厚い雲の切れ間から、太陽が差し込んできている気がします。
泣いて、泣いて、なんでこんなに泣くの?って言われるくらい泣いて。

それでいいんだと思いました。
悲しみは流してしまおうと。。

快晴になる日までは、まだまだ遠いかもしれませんが、無理せず、のんびり頑張ります!

本当にありがとうございます(゚▽゚*)

投稿: まめ | 2011年12月 7日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/43205181

この記事へのトラックバック一覧です: 試練の連続。。:

« 形見わけ | トップページ | とりあえず内科へ・・・ »