« ただひたすら辛い。。 | トップページ | 形見わけ »

2011年11月24日 (木)

少しずつ、少しずつ・・

1日寝っぱなしの数日。。

発作も何度か起こり、何も出来ない日々でした。 

 

でも、それでしょうがないんだよね、って思えてきました。

私にとって、 

『1日動いて1週間寝込む』

 

くらいのペースじゃないと、身体と心がついていかないのです。。。 

まぁ、今の状態で1日元気に動ける日はないんですが・・ 

『午前中がんばったら、1週間寝込む』ですかね。。Σ(`0´*)

     

毎週のように、祖母の家で念仏があります。

特にすべて行かなくてもいいと言われていますが、12月に入ったら、四九日、仕上げは行きたいなと思っています。 

 

そのためには、11月はもう寝っぱなし、休養の日々にしようと思ってます。 

 

いろいろしなければならないコトもあります。。

・・・と書いていることがダメなんですけど。。

しなければならないコトなんて、1つもない!!って主人に怒られてます・・・ 

 

でも、喪中ハガキとか、喪服のクリーニングとか・・・

急ぐものもあるのよ!?!? 

 

でも、ここはゆっくりゆっくり、少しずつ少しずつ、しようと思います。 

苦しくて、悲しくて、辛い日々が続きますが、なんとか生きてみようと思ってます。  

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« ただひたすら辛い。。 | トップページ | 形見わけ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/43123976

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ、少しずつ・・:

« ただひたすら辛い。。 | トップページ | 形見わけ »