« たまごに注意!? | トップページ | 断る勇気。 »

2011年12月28日 (水)

夜がつらい

PMSか。。調子が悪い(ノ_-。) 

 

昼間はまだイイですが、夜が辛い・・ 

主人は塾の冬期講習にも行ってくれていて、普段より早めに出勤し、夜帰ってくるという生活。しかも毎日・・(ノд・。) 

生活の為とはいえ、毎日悪いな。。と思ってます。

食事も作れない状態なもんで・・・

あるモノを食べてもらったり、コンビニやスーパーなどで買ってきてもらってます。。 

 

 

昨日の夜、無性に寂しくなってきて、主人の着ている服を抱きしめて泣きました。

子供のように。。

 

その後、過呼吸発作が起こり・・これがまた長い!!!

自分一人で発作を起こしてる時って、毎回いつもより長く感じるんですけど(@Д@;

泣きじゃくっての後だから、鼻は詰まってるし、呼吸が困難。

 

胃は攣ってくるし、腰は攣ってくるし、もう大変。 

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

なにがなんやら、どこから手をつけたらいいのか。。 

 

もう自然に治まるのを待つのみでした・・・ふぅ。 

 

今日が28日だから、今日と明日我慢すればイイのか。。

 

 

 

でも、30日は餅つきをするから祖父の家に来てって実家から電話が・・

祖母がこの年末にするようにもち米等、準備していたようです。

祖母がいない餅つき。。

きっと、てんやわんやでしょう。

そして、今年最後になるでしょう。

出来れば参加したいと思ってはいますが、身体が言うことを聞きません。 

 

自分優先、、

わかってはいますが、この餅つきは特別な感じがして、行かなくちゃっていう意識が強いのが本音です。。 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« たまごに注意!? | トップページ | 断る勇気。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

うつの調子が悪い時は、体はしんどいし寂しくて寂しくてしかたがないですよね。ぼろぼろと泣けてきますよね。私もダーリンが、休みの時は、嬉しいです。30日まで仕事です。クリスマスには、豚汁をいっぱい作ってくれました。美味しかったです。まめさんも私もダーリンに甘えられて、幸せですよね♪

投稿: ジニ | 2011年12月28日 (水) 19時00分


身体がだめって言ってるなら
行かない方がいいですよ

自分を大切にしてくださいね!

投稿: pon | 2011年12月29日 (木) 00時23分

>ジニさん

本当に、訳が分からず涙が流れてきます。
主人が家にいるっていうだけで、安心できますよね(*^-^)
特にPMS時は、不安定になるので余計に主人に迷惑をかけてしまいます。
事前に宣言はするんですけど・・

お互い、今年もダーリンに甘えつつ(*^m^)、のんびり過ごしましょ~ね!

今年もよろしくお願いします(/ ^^)/

投稿: まめ | 2012年1月 1日 (日) 18時54分

>ponさん

ありがとうございます!!!
身体が出してるサインを見逃したらダメですよね。
その通りだと思います。。
今までの行動、反省反省です。

身体からのサインが出てても、行かなくちゃ!という気持ちで行っていたのを、今回は止めました。
手が震えてるのに、行ってはダメだと。。

自分を大事にすることを、もっと自分に刻まないといけないです。。
(゚ー゚; 
 
今年もよろしくお願いします(/ ^^)/

投稿: まめ | 2012年1月 1日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/43537923

この記事へのトラックバック一覧です: 夜がつらい:

« たまごに注意!? | トップページ | 断る勇気。 »