« インターフォンが怖い | トップページ | 写経 »

2012年1月10日 (火)

胃のつっぱり感

過呼吸が頻発してるのもあって、胃が緊張しっぱなしの状態です

(;´Д`A ``` 

胃が攣ってる状態が、ず~っと続いてる感じで、つっぱってる??

  

おかげで、食事もろくに取れず。。

休んでるけど、休めてない感じ。。

まぁ1日寝っぱなしなので、3食食べるのも難しいんですけどね

・・・ (。_。*))) 

 

 

こんな時は、やっぱ甘いモノかお菓子しか入りません。

大好物の餅でさえ、冷凍庫にいっぱいあるにもかかわらず、手が出ません。 

 

 

不潔な話で申し訳ないですが、お風呂にも今日4日?くらいぶりくらいに入って(恥)

体力がみるみるなくなってるのを実感して、シャンプーしてるあげている手もしんどいし、長く湯船に使ってることもしんどい。

上がって、身体をタオルで拭くのも一苦労。。Σ(゚д゚;) 

 

 

あ~、、年末年始を休んだ分、今の時期には元気に復帰する予定だったのに。。(lll゚Д゚) 

未だ、家事も何もできず。。

運動も始めるつもりも、出来ず。。。

 

 

はぁぁ~。。

ゆっくり、じっくり、身体と心が動くのを待つしかないですね。

じっと我慢です。┐(´-`)┌ 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« インターフォンが怖い | トップページ | 写経 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
そういう時は、辛いけど、ただひたすら寝て下さいね。
やまない雨は、ありません。雨が、やむまで待ちましょう。
必ず良くなりますからね!

投稿: ジニ | 2012年1月12日 (木) 20時38分

>ジニさん

ありがとうございます~(゚▽゚*)
その言葉に救われます。。

今は、胃のあたりにカイロを貼り、温めて様子を見ています。
少し痛みが和らぐ気がします。

来週病院なので、相談しようと思います!

投稿: まめ | 2012年1月13日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/43694593

この記事へのトラックバック一覧です: 胃のつっぱり感:

« インターフォンが怖い | トップページ | 写経 »