« 電化製品に嫌われる日 | トップページ | あ~倒せないっ!! »

2012年1月31日 (火)

出不精・・

夕方や夜になると、

「あ~明日はあそこに行こうかな~。」

とか、出かけたくなるんですけど・・(  ̄^ ̄)ゞ 

 

結局考えてみたら、かれこれ一人で出かけるのは病院だけかな。。 

 

出かけて、あれ買いたい、これ買いたいってあるにも関わらず、朝起きて、洗濯とかしてたらな~んにも出かける気がなくなってきてしまって。。 

化粧もしたくなければ、着替えたくもない。 

 

毎日これのくり返し・・_ノフ○グッタリ 

 

朝起きて、洗濯して、干して、パソコン見て・・ってしてたら疲れてきて、寝る。。 

んで、昼になって夕方になって、気づいたら夜。。  

 

出かけられたら、きっと気分転換にもなって、少し良くなるのかもな。って思ったりするんですが、どうもその1歩が踏み出せない。  

踏み出せない間は、

『外出はまだ早いよ』

ってコトなのかな。。(´~`)zzz  

 

 

・・・でも、病院ってなると出かける準備が出来て、そうじゃないと準備すらできない。

症状なのか、ワガママなのかdespairsweat01 

 

じれったくも感じます。

気にしすぎもダメですけどね。。ヾ(_ _*) 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 電化製品に嫌われる日 | トップページ | あ~倒せないっ!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も、最近朝起きるのが辛いです。
今日は、髪の毛が白髪だらけなので、頑張って行って来ましたが、めっちゃ疲れました。やっぱり、体は正直ですね。まめさんも出かけたくない時は、家でゴロゴロしてて下さいね。私も、明日はゴロゴロ母さんしますhappy01scissors

投稿: ジニ | 2012年1月31日 (火) 18時30分


強制的な予定がないと
なかなか行動できないですよね

身体の調子が良いときに
出かけられたらいいですね(* ̄0 ̄)

投稿: pon | 2012年2月 1日 (水) 09時47分

>ジニさん

美容院行ってきたんですか~?
頑張りましたね(゚▽゚*)
私は、もうボサボサ過ぎて(涙)
出かける時は、ずっと帽子かぶってますcoldsweats01 
 
本当に身体は正直なんだと思います。
ちゃんと声を聞いてあげないと、後で怒ってくるので、慎重にいかないとダメですね。。

・・・私は今日が一番起きれませんでした。頭痛が酷くて(´-д-`)
最近ちょっと無理して動いてるのかなって思いました。

投稿: まめ | 2012年2月 1日 (水) 13時07分

>ponさん

そうなんです!!!
強制的な予定があれば、動けるんですよ!!
そんなんだから、周りは不思議なんでしょうね・・(´-д-`) 
でも、そういう病気なんですよね。
もどかしいことに。。 
 
家にこもってばかりもダメなんで、出かけたいんですけど(;;;´Д`)ゝ
なかなか難しそうです(涙)

投稿: まめ | 2012年2月 1日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/43932933

この記事へのトラックバック一覧です: 出不精・・:

« 電化製品に嫌われる日 | トップページ | あ~倒せないっ!! »