« 不調の証。。 | トップページ | 出不精・・ »

2012年1月27日 (金)

電化製品に嫌われる日

不調って、電化製品にも伝わるのか?? 

(´△`)・・・。o○もぅ。。。 

 

朝パソコンを立ち上げても、インターネットにつながらず・・

結局3回ほど再起動させましたがダメで、2時間ぐらい放っておいてからしたら大丈夫でした(゚∀゚)v

サーバーの都合かな。。(ノ_≦。) 

 

・・・で次は、PS3でうちはビデオも撮るんですけど、パソコン立ち上がらないし、おとなしくビデオでも見よう!と思ったら、

PS3も立ち上がらなくて(涙)

 

もうこうなったら、今日は電化製品に嫌われる日なんだと思い始めてしまってcrying 

 

コンセント抜こうが、何しようが、ピッと電源は入っても、画面が真っ黒。

電源切りたくても切れない。

どうしたらいいんだよ~~!!!cryingcryingcrying 

 

もう知らんっっっ(# ̄З ̄) 

 

・・・っといじけまして、主人に直してもらいました。。\(*`∧´)/ 

  

初期化しないとダメなくらいだったみたいで。。

私はなんにもしてないんだよ・・sadsweat01 

  

でもこうなると、電化製品を触るのが今日は怖いです(u_u。)

壊してしまうような気がして。。。

 

電化製品って不思議なモノで、ひとつ壊れたら次々壊れていくイメージがあって。

実家がそうだったんですよ。。  

だから、そうならないように。。っとひっそり祈っています。 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 不調の証。。 | トップページ | 出不精・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

我が家も、そうです。毎年、電化製品が壊れて買い替えています。今、DVDプレイヤーが壊れているんですけど、ダーリンが買ってくれません。
洗濯機は、凄い音がしてて、ひやひやします。息子のエアコンも危ないです。オーマイガット!

投稿: ジニ | 2012年1月28日 (土) 15時44分


家電って操作むずいですよね
パソコンくらいは
上手く使えるようになりたいです(゚ー゚;

投稿: pon | 2012年1月29日 (日) 23時38分

>ジニさん

DVDプレーヤーは早く直してほしいですね!!
ダーリン!お願いします_| ̄|○ペコリ 
 
洗濯機は、一番早く壊れそうな予感がします。。
しかも、ホースから先にcoldsweats02 
あっ、うちはその前に炊飯器が危ないです。
勝手に蓋が開いてきます(恥)
たぶん、釜が歪んできてるんだと思いますcrying

投稿: まめ | 2012年1月31日 (火) 10時50分

>ponさん

だんだん家電も難しくなってきてて、ついていけなくなってます。。
頑張ってついていかないと、時代に取り残されちゃう気がしてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
 
パソコンはもう必需品ですからね~
出来て当たり前!みたいな所があります。
働きだすと、余計にそう感じると思うので、ponさんは今のうちから、進んでパソコン勉強される方がイイですよ!! 
 
私はまず携帯をスマホに変える所からですcoldsweats01
全く今の携帯で不自由してないので、満足なんですけど・・
スマホにしないと、「まだ折りたたみの携帯?」みたいに見られてる気がして・・


投稿: まめ | 2012年1月31日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/43892196

この記事へのトラックバック一覧です: 電化製品に嫌われる日:

« 不調の証。。 | トップページ | 出不精・・ »