« 少しずつね。 | トップページ | 電化製品に嫌われる日 »

2012年1月25日 (水)

不調の証。。

鼻の下のデキモノが治りません。。

もう三十路過ぎてるから、吹き出物ってヤツですね(-ε-) 

 

左の鼻の穴の真下にポコッと。。

いつからだろう。。しばらくあるよね・・ 

歳だから、治りにくいのかと思ってたんだけど・・

オロナイン塗ってもダメだし、今日見たらまた先端が白くなってるし(涙)

 

大体、体調悪いと同じ場所に出来ます。

CMでありましたね、「ニキビの根っこが残ってるみたい」 って。 

まさしくそんな感じ。

毎回、じわ~っと赤くなってきて、いつのまにか膨らんでて、先端が白くなってきて・・・

  

鼻をかむと潰れちゃうし、絆創膏を小さく切って貼ってますが、なかなか良くなりません。

不調の証です。。 

 

 

昨日も1日寝たきりでした。

全く気力がなくって。。┐(´-`)┌ 

さすがに1日寝たきりだと、薬を飲んでも夜眠れません(笑) 

当たり前かヾ(*゚A`)ノ

今日も半日以上寝たきりだったので、夜眠れないかも。。。 

 

自然に気力が戻るまで、休みます。。

・・・il||li _| ̄|○ il||li zzzzzzz 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« 少しずつね。 | トップページ | 電化製品に嫌われる日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

辛いですね。さみしいですね。
寝て下さいね。少しずつ良くなりますからね。
今日の朝、凄い雪が降りました。そちらは、どうですか?

投稿: ジニ | 2012年1月26日 (木) 14時49分

>ジニさん

ありがとうございます!
おとなしく、寝ていようと思います。

こちらは、全く雪が降らずです。
少し寂しいですsnow
北部は、大雪注意報など出てたので、大丈夫かな?と心配していました。
雪には慣れてないので、戸惑いますよね。 
 
でも、わくわくする自分もいます(*^-^)

投稿: まめ | 2012年1月27日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/43869887

この記事へのトラックバック一覧です: 不調の証。。:

« 少しずつね。 | トップページ | 電化製品に嫌われる日 »