« やっぱ男の子! | トップページ | おやじ臭。。 »

2012年2月22日 (水)

ゼロって・・

昨日、今日と頭痛に悩まされてます。。

生理前だからかな。

基礎体温では今日が28日目なんだけど、

体温が下がらないgawk

・・・まだってことか。。(  ̄^ ̄)ゞ 

 

なので、家事できてません。

せめて出来るのが、洗濯機を回す→干す。以上dash 

仕方ない。

また徐々に上がってくるでしょう(∩゚д゚)ハィィ~ 

 

・・・で、こんな中でも、確定申告だけはしておこう!と勇気を出しまして、領収書類を引っ張り出してきましたよ。。 

一応去年、5月末まではパート勤務してたし(* ̄ー ̄*) 

 

・・・でパソコンで作成してたら、

「戻り金は0円です」 

 

・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

 

言葉にならない・・ がんばって入力したのに。。

源泉徴収も取り寄せたのに。

医療費も計算したのに。 

なぜだ~、戻らないのか~cryingcrying

 

もぅイイや。今年の返金はあきらめよ。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

 

 

 

|

« やっぱ男の子! | トップページ | おやじ臭。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

生理前は、仕方ないですよ。私も、イライラします。1日目と2日目はダウンしてます。
洗濯・干しただけでも良く出来ました!
息子は、優しい方だと思います。マッサージもしてくれます。百円かかりますがcoldsweats01
耳掻きもしてくれます。これは、無料です。お皿も、言ったら洗ってくれます。
でも、買い物や旅行は駄目だな。sad

投稿: ジニ | 2012年2月23日 (木) 17時38分

>ジニさん

そうですよね、生理前は仕方ないです。。
こればっかりは避けられないので(涙)

息子さん、優しいですね!!
100円いる所がまたかわいらしいです(゚∀゚)
マッサージ、私もお願いしたい(笑) 
 
無料と有料の違いは息子さんにしかわからないんでしょうねhappy01
独自の料金表があるんでしょうか( ´艸`) 
 
買い物や旅行は難しいかもしれないですね~。
私でも主人に頼める買い物と、頼めない買い物がありますもん。
そんな説明じゃわからん!ってよく言われます。。

投稿: まめ | 2012年2月24日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44221383

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロって・・:

« やっぱ男の子! | トップページ | おやじ臭。。 »