« 不思議な縁 | トップページ | やっぱ男の子! »

2012年2月15日 (水)

友達に会いたいケド・・

今月から始まった冬眠、未だ抜けずにいます。。

ケド、友達に会いたいんです。。 

 

  

・・・というのは、先月病院に行った時に、近くに住む友達に会いたいなぁ~ってフッっと思って、連絡したんです。 

友達は産休中で、たぶんもうすぐ仕事に復帰しちゃうので、長年病気を理由に会ってなかったので、せっかく病院が変わって近くなったから、会いたいなって。     

 

会いたいな~って気持ちがあっても、なかなか行動に移せなかったんですけど、自分から連絡してしまって・・(反省) 

後先考えずに行動してしまった。。

・・と後から思っても、勢いでメール送っちゃったし( ̄◆ ̄;) 

   

 

 

この1ヶ月間、主人にも言うのが怖くて怖くて。。

だって、怒られるのはわかってるんですもんsweat01cryingsweat01

計画性がない!とか、冬眠中なのに!とか・・ 

 

案の定、怒られました。

私は揉めるコトが大嫌いなので、

「もう今回は会わない!」

って終わらせたかったんですが・・

 

まさか、私が1か月前から練っていた計画だとは知らず・・Σ(;・∀・)

「じゃぁ今回は会ってきたら」

と言ってくれました(*≧m≦*)ホッ

 

 

しかぁし・・・私の体調が思わしくない・・_ノフ○グッタリ

今日も何時間寝てたんだろう。。。

 

 

本当に計画性がないil||li _| ̄|○ il||li 

・・・っていうか、こういう計画が立てられにくい病気なんですけど。

わかってるんですけど・・

  

病気を理由に断ることはできますが、毎回そうだと友達もあきれ顔になりますよね。。

病気を本当に深く知っている友達は、断っても大丈夫だよ!って言ってくれますが、

今回会いたい友達は、深く事情を知りません。 

 

でも、病院は毎回行けてるし・・行けるよね??

って何かと理由をつけて、自らを励ましています。。ヾ(*゚A`)ノ 

 

でもさすがに手土産1つ持っていかない訳にも行かないので、

明日には手土産準備に外出しなくちゃなって考えてます。 

これがネックになってます、今。 

ココがダメなのかなぁ~(A;´・ω・) 

  

会う予定は金曜日。。

会えたら、元気をもらえる。自信につながる。調子が良くなる。

そう思えたから、主人も会うことを許してくれた所があります。

 

会えたらいいけど。。

今現実は、厳しい気がしています(u_u。)

      

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« 不思議な縁 | トップページ | やっぱ男の子! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

友達に会いたいという事は、それだけ回復してきたという事ですよ。約束したからいかなければならない。っていうのは、駄目ですよ。調子が、悪かったらドタキャンでも良いんです。
私も友達に会いたくなってきました。少し良くなってきました。
息子のお弁当作ってるけど、夕食がねぇ。刺身とか、めっちゃ手抜きです。

投稿: ジニ | 2012年2月16日 (木) 15時05分

初コメント失礼します(^ε^)ブログよませてもらってますヾ(@^(∞)^@)ノファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー≧(´▽`)≦なかよくしてくださいです(^O^)

投稿: まりこ | 2012年2月17日 (金) 21時36分

>ジニさん

ありがとうございます(*^-^)
無事、友達に会えました♪
おかげでスッキリした気分です。

会いたいっていう気持ちとか、何かがしたいっていう気持ちは大事ですよね。
まずそこからな気がします。

うちも夕食だけではなく、すべてご飯はお任せしてますよ~( ´艸`)
ここ2日くらい、私が作れるようになって食べられるようになったので少し太りました(笑)
刺身、最高じゃないですか~!!
なかなか我が家には手が届かないですよ!

お弁当、作れるだけで尊敬します(≧∇≦)
私、お弁当作るのへたっぴなので・・・

投稿: まめ | 2012年2月20日 (月) 08時21分

>まりこさん

訪問&コメントありがとうございます!
恐縮です~(*゚▽゚)ノ

残念ながら、こちらにはメールアドレスは届いてないようです。。
私の知識不足でしょうか・・
もう少し調べてみます。

コメントは、誰でもいつでも大歓迎しております♪
吐きだしたいコトや、なかなか近くにいる人には話せないコトなど、ここで書いてもらってスッキリしてもらったらなと思っています。
またよかったら、気軽にいらして下さいネ(◎´∀`)

投稿: まめ | 2012年2月20日 (月) 08時25分

私も友達との予定を断ってしまったり
大丈夫かなあ・・・って不安になったり
したことあります。
当日にならないとわからないんですよね、自分でも。

お友達と楽しい時間が過ごせるといいですね。
いい気分転換にもなりますように。

投稿: さくらいろ | 2012年2月21日 (火) 00時27分

>さくらいろさん

そうなんです、当日にならないとわからないんですよね。。
前日まで調子が良くても、いざ当日になって、出かける準備してたら調子悪くなってきたり・・
自分でも読めないです。 
 
なかなか理解してもらえないコトもありますが、時代が変わってきたのか、わかってもらえるコトが増えつつある気もします。 
 
友達には無事会えました!
頓服なども飲まずに、スッと入っていけました。
自分でもびっくりです。
ありがとうございます(o^-^o)

投稿: まめ | 2012年2月21日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44133321

この記事へのトラックバック一覧です: 友達に会いたいケド・・:

« 不思議な縁 | トップページ | やっぱ男の子! »